ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/01/27 15:41:38 (rxhuj4dU)
プレイ中やプレイ後に 締まりが良い 感じると中が締まるねって言われますが それってリップサービスですよね?

それと 運動やってた?と聞かれる事が多いです 身体の柔らかさが違うのかなぁ?何を思って聞かれるんだろう?


男性の方は 言いますか?
女性の方は 言われたことありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうき   nekonoie
2026/01/29 12:20:16    (DC3VVLuH)
締まりがいいと感じることはあります。それはリップサービスではな
く、本当に締りがよくて気持ちよかったんだと思います。

締まりがいいという言葉は、相手によっては失礼だったりするので言
わない男性の方が多いです。
3
投稿者:  みき
2026/01/29 15:20:57    (0EzL8xVx)
ゆうきさん ありがとうございます

あまり言わない方が多いと思うのは どんな理由でしょうか?
実は悪い意味だったりしますか?
4
投稿者:(無名)
2026/01/30 11:23:58    (EC/e/YA6)
そもそも締まるも締まらないも、比べてみなけりゃ分かんないですしね。

基本若い女性の方が締まりは良いですし、経産婦さんは緩めなことが多いですけど・・・キツく締まるから気持ちがいいってものでもないし、それぞれ別の気持ち良さなんですよね。

年齢が同じなら、やはり運動している方の方が締まりは良いです。セフレさんに膣トレを始めた方がいて、ハッキリ分かるレベルでキュッとした方もお出でですし、スポーツ云々はその辺りからですかね?

基本的には「キツくて気持ちがいいよ」と言ってくれているのではないかと思いますが、性器を褒める前に褒めるとこあるでしょと思わなくもありませんし、最初に褒められたのが締まりだとしたら、微妙な彼氏、微妙な関係性かも知れませんねー
5
投稿者:(無名)
2026/01/30 17:23:07    (g9NL1FzX)
女です。
ワンナイトっぽい相手にはよく言われました。
あー、みんなに言ってるんだなって思います。
言う人は大体軽い男、慣れてる男って感じでした。

恋人で言う人はいなかったです。
6
投稿者:  みき
2026/02/03 13:56:49    (IH2CWfrN)
4さん ありがとうございます  私もインナーマッスルは気にしてるので そーゆーことかな

真剣な方に言われたのでは無いので そこは大丈夫です 




5さん 女性さんの書き込みありがたいです
あー そうなんですね  やはり言われたことあるんですね 真剣じゃ無い方 なるほどです
ありがとうございます
7
投稿者:(無名)
2026/02/11 22:11:43    (Ws9Ve/g7)
僕の場合、初めてエッチをする女性は、気持ち的に興奮するので、通常より早めに逝きます。
そんな時に「凄くギューってなって、気持ち良すぎる」と言った事言います。
半分は本当に気持ちいいのと半分は早く逝った事を相手のせいにして誤魔化すために言います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。