ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/12/24 12:37:41 (BB3D0vyR)
お相手にパートナー(配偶者とか恋人とか)いることを気にしたり、確認し
たりする人ってどれくらいいます?「いる」と言われて諦めたりします?

少し前に私彼氏いるんだけどと言われ「へー!そうなんだー」と流したら「普
通そういうの気にしない?」と言われてしまいました。

私は指輪とかあっても全然気にならないんですけど、やっぱり気にする人多い
んですかねー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゴン
2025/12/26 14:42:45    (goBM8mjw)
ナンパする時に
「彼氏います?」なんて聞かないよ。
居なくても「居ます」って断れるし。

どうにか楽しい方向に話しを持っていくのがナンパ。

自分と一緒にいれば楽しい事が有るかもと思わせるのがナンパ。

彼氏や旦那の事を頭から消したり、思い浮かばせないようにするのがナンパ。

やりたい事ヤった後に彼氏や旦那の有無を聞くのがナンパ。

3
投稿者:   crown_15
2025/12/30 12:37:56    (S9n6ESip)
彼氏いるからっていわれたら
オレも彼女いるからだいじょぶ!笑
っていいます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。