ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/02/04 11:35:17 (U43NbKfm)
中学2年生の女の子です。
私とお兄ちゃん(高1)は去年の夏に家族で海水浴へ行ったときから、兄妹の範囲を越えないという約束で両親に交際を認めてもらっています。
お兄ちゃん(実兄)はイケメンでカッコいいです。
お兄ちゃんも以前から私のことが好きなのは知っていました。今は兄妹ですごくラブラブ(仲良し)です。
親に隠れて、抱き合ってキスとかもしています。
それはちょっと行きすぎですか?

みなさんは思春期の兄妹の交際って、どの程度までなら許される範囲だと思いますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美野里
2025/02/16 17:00:06    (8n3SpmNF)
11の無名さんへ 🙍‍♀️美野里です。
最近…私はお兄ちゃんの気を引くために、普通のティーンズ用下着じゃなくて、腰のところが紐になった少しオマセなショーツとブラのセットを身に着けて、さりげなくお兄ちゃんを誘っています。
流石にまだ中学生なのでTバックは無理だけど、紐パンは友達もはいている子がいるので、お母さんも「可愛いわね」と言って買ってくれます。

それと私も最近、こっそりスマホでエッチな映像を見てオナニーやセックスのお勉強をしています。

早くお兄ちゃんと初体験してみたいですね😅💕
13
投稿者:美野里
2025/02/17 11:44:51    (U60Spg15)
🙍‍♀️美野里です。
パパやママには内緒だけれど、
この前の💌バレンタインのお返しで、きょうはお兄ちゃんのベッドで一緒に寝ることになりました✌️
もちろん可愛い下着を着けて、お兄ちゃんにくっついて寝ようと思っています🥰

お兄ちゃん私の身体に触れてきてくれるかな?
スマホで思春期の兄妹がエッチをする映像は何度も見ているので、ちょっとドキドキするけれど、大好きなお兄ちゃんだから少しくらいエッチな事をされても我慢します。今夜が…楽しみです😊
14
投稿者:11のおじさん
2025/02/17 21:44:37    (O5qz8.cX)
本当にお兄さんと一緒に寝るのであれば、少しエロイ目付きで、「チューしよ~」とか、お兄さんの手首を掴んで、「おっぱい触って~」、「私のアソコを触って~」とか、「クチュクチュして~」等言ったり、お兄さんにくっ付ているだけではなく、「優しく朝までギュッ~として」とか言ったり、甘えてみたらどうですか❗
15
投稿者:美野里
2025/02/18 23:00:37    (G9Ib8N8K)
昨夜は、お兄ちゃんの部屋でお泊りをしました。
両親は知らないと思います🤫
お兄ちゃんのベッドで初めて抱き合って寝ました❗️

最初はパジャマを着て行ったけれど、お兄ちゃんにパジャマを脱がされて…恥ずかしい下着姿を見られると頭がぼーっとしてしまい、心の中で「お願い…お兄ちゃん、早く美野里をお兄ちゃんだけの女の子にして」と叫んでいたけれど、口に出しては怖くて言えませんでした😰

でも、お兄ちゃんは下着姿で自分に抱き付いてくる美野里(妹)のことを意識して、おちんちんが興奮して膨らんでいるのが判りました🫢

やっぱり男の子って、自分の妹(実妹)でも可愛ければ性欲が抑えられないようですね😅

次回以降、兄妹で結ばれるか楽しみです…💕
16
投稿者:美野里
2025/02/19 12:26:40    (33z33Tdq)
🙍‍♀️中学2年生の美野里です。
きょうはお兄ちゃんが「寒いから」と言って、
美野里のパンスト(黒)を学校へ穿いて行きました😥
お兄ちゃんが美野里(妹)のパンストでオナニーとかしてるかもと想像しちゃう私って考え過ぎですか?😓
17
投稿者:11のおじさん
2025/02/20 23:42:21    (9asl2oKA)
お兄さんと、一緒に寝れて良かったですネ❤️今回、恥ずかしくて言えなかったことは、あと数回(片手で数えられる程度)、すれば言える様になると思います。逆にお兄さんの方から、伝えてくるかもしれません。
美野里さんの方から伝える場合は、「私、お兄ちゃんの事、本気だヨ🥰」という位に、伝えた方が良いで
すネ!
お兄さんが寒い日に、美野里さんのパンストを履いて行ったのは、本当に寒さ対策だけだと思います。、お兄さんだって、可愛い妹に恥ずかしい思いをさせたくないので、美野里さんの考えすぎだと思います💖
18
投稿者:美野里
2025/02/23 00:37:04    (xDIMuG1s)
11のおじさんへ
お兄ちゃんが美野里のパンストを穿いてオナニーするなんて、ちょっと考えすぎですよね😅
でも、お兄ちゃんが美野里の下着でオナニーしてるのを見た事があるので、まるっきり無いとは言えないですね😥

でも、大好きなお兄ちゃんが美野里(妹の私)の物でオナニーをしてくれていたら、女の子として嬉しい限りですね🥰
19
投稿者:美野里
2025/02/23 11:11:40    (xDIMuG1s)
今度、お兄ちゃんとデートするときは
お兄ちゃんの意識を私に向けさせるために、
セーラー服の上に白のダウンジャケットを着て
黒のロングブーツを履いて行く予定です。
もちろん下着は可愛いワコールの下着です。
まだ中学生だけど、デートのときはちょっと大人を意識して、お兄ちゃんの彼女になりたいですね。
20
投稿者:11のおじさん
2025/02/23 20:27:38    (mAOL8iUr)
家では美野里さんの下着で、オナニーをしていても、パンストは学校へ行くのに、履いて行ったので、本当に寒さ対策ですネ💖仮に学校で美野里さんのパンストで、オナニーしようと思っても、いつ、どこで、だれ、が見ているかわからないし、仮にオナニーしていてバレた場合、「シスコン」という噂はすぐに広がり、美野里さんまで、被害が及ぶ様になる可能性があるので、お兄さんは美野里さんを悲しませることは、絶対しないと思います。
21
投稿者:美野里
2025/02/25 02:38:01    (yHTIWfjg)
11のおじさんへ
確かに、お兄ちゃんが学校でオナニーをすることはないと思いますが、お兄ちゃんが美野里(自分の妹)のパンストを穿いている事を意識すれば、股間が熱くなって変な気持ちになると思うけれど大丈夫かな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。