ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/25 18:55:15 (OC3Svb1A)
私の夫は1回イッちゃうと柔らかく萎えてしまいます、私がもっととおねだりしてもくすぐったい勘弁してくれ逃げます
AVなんかでオナニー動画を観ると射精したのに、引き続きシコシコし2回3回と射精していますよね
それが普通なんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけと   g5678t
2024/10/25 19:19:22    (G97UuzSl)
何回でもでますよ
3
投稿者:(無名)
2024/10/25 19:22:24    (Rl9aDXA9)
性欲強くない男性は
1回イクと旦那さんみたいになるのが
普通ですよ。
AV男優さんでそんな人だと
仕事になりませんよ。
4
投稿者:クマオ ◆tr.t4dJfuU   tarosmail
2024/10/25 19:22:29    (0rXELkx6)
なんかおねだりしても逃げられるのは悲しいですね。
自分46歳ですが、いつも中でいってその後満足できてなさそうだと
2ラウンド目がはじめちゃいます(笑)シーツ汚れちゃうけど
5
投稿者:sorauta   aosora6969
2024/10/25 19:53:51    (i3KWpe16)
歳なので、連続というわけにはいきません。
1度逝ったあとに、復活したら…
むしろ、イカ無いようにします。
いかなければ、引き続き責められるので、
射精調整して休息・というように責める時間を延ばします。
時間が無い時やサクッと終わらせたい時は、早めに出して終わりにしま
す。
お相手次第だと思うので、いつでもそんなふうにコントロールできるわけ
では無いです。

通常は1回出して終わり という男性が多いのではないでしょうか
私も20・30代は1回出しておしまいでした。
1回に全力かける みたいな感じです。
今は長くゆっくり楽しみたいので、コントロールするようになりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。