ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ステルシング

投稿者:ともみ ◆slIPLel3.6
削除依頼
2024/10/02 04:33:30 (zJLVrpEy)
どうしてそんな事するんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハマ   hamasann
2024/10/02 05:05:52    (9AiJhVcq)
されたのですか?状況が知りたいです
3
投稿者:教えます
2024/10/02 06:12:44    (Sg1ox4wY)
気持ち良いから(*^^*)

見た目や音が怖く思えると思いますが、ブレー用のムチ(バラムチ)は音ほど痛くありません。
マッサージ感覚。(*^^*)
患部も敏感になって感じやすくなるし筋肉もほぐれて肩こり解消に

打たれる卑わい感や惨めさ。ご主人様への忠義など感じながら味わってください。
4
投稿者:教えます
2024/10/02 06:14:20    (Sg1ox4wY)
勘違いしました。消せないのでごめんなさい。
5
投稿者:(無名)
2024/10/02 06:40:44    (a4PmEjWW)
頭おかしいよねー
コミュ障極まれり。

どうやっても好きになっては貰えないから、嫌われてやるみたいな心理なのか、それとも同意で子どもを残せないから、騙し討ちでも残したいという本能なのか。

気持ちよく、楽しくセックスするには、お互い安心して没頭できるだけのセーフティーが必要ですよね。
妊娠したしないより、同意なく生始める男とか、マジで怖いよね。
6
投稿者:(無名)
2024/10/02 06:51:23    (4P3EzrGi)
簡単に言えば支配欲を満たせるから?

相手を大切に想うんじゃなく、
勝手に中出しする事で征服したような
満足感に浸れるキチガイのする事(-。-;

ただ、簡単に中出しさせちゃう
キチガイみたいな女もたくさんいるから
どっちもどっちだと俺は思うけどね…笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。