ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/30 22:23:12 (q4k4..5N)
最近マッチングアプリで風俗嬢と知り合い、普通の話をしたりエロ話したりしております。

昨夜はエロメインで、随分と長話(?)していたのですが「寝バックできない男の人って結構いるよ」と言われ、その話題でちょっと盛り上がりました。

男と女が身体を合わせるだけのこと。「ペニスが小さいとかそういうこと?」ときいてみると「全然違う」らしく「立派なのに入らない、入れても動かせない、入れてもすぐ抜ける」男性が一定割合いらっしゃるとのこと。

彼女なりのお見立てでは「身体が硬い」「チンチンが硬くない」「自分のチンチンの大きさとか角度が分かってない」など複数要素が結びついてそうなるんだと思うよとのことでしたが・・・全然分からん。

素直に分からんと伝えると「できちゃう人には分かんないのはなんでも一緒なんだねw」とツッコミありましたが・・・え、だって、どうして?マジで分からんのですが。

寝バック入らない、下手くそな原因ってなんだと思います?
やるとハマってくれることの多い体位だし、原因が分かれば円満な関係の役に立つこともあるかも?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タコ   ttakoyaki
2024/09/30 23:41:07    (6dg1M7Bb)
寝バックの体勢から挿入するのは大変かもしれないですね

バックの体勢から寝バックに移行すれば誰でも出来ると思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。