ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/11 07:42:08 (b6pSi.qc)
最低のエッチ体験にフェラーリ買ったら不倫女が付いてきたみたいな投稿ありますが実際にはどうなんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/11 09:30:29    (mQI0NNNp)
あるだろうなー(^_^;)
ロレックスしてるだけで、お店のお姉さんとか、バブルの頃青春だったお姉さんのウケ全然違うしなー

「車とか要らない」って世代にしたって、遊びの相手にまでそんなこと言わないだろうし、自分で努力してまで維持したくなくても相手が持ってる分には、普通に「持ってないより持ってる方がいい」だろうしなー
3
投稿者:(無名)
2024/08/11 11:09:50    (mS22sFe2)
あります、絶対に!
最低のエッチでもありましたが僕の近くにも町工場社長令嬢みたいな女性いてフェラーリやポルシェ、ベンツオーナーと積極的に交際されてます。
本人はお嬢様と自覚あり笑

上手に遊ばれてますが、それ以外の普通の男性を手玉にとってます。
4
投稿者:(無名)
2024/08/11 18:32:04    (Hg7K09Gf)
ルックスが同じなら間違いなく
貧乏人より金持ちを選ぶだろ^^;
5
投稿者:(無名)
2024/08/11 22:34:47    (mz.L9bkY)
フェラーリって無駄なモノの象徴ですから無駄金持ってる証拠。
そこに群がる無駄な女。
6
投稿者:(無名)
2024/08/12 07:34:43    (WXnFL3bh)
現実にエロい女は寄ってきました。
変に上流意識を持った独身女性が知的なふりして寄ってきます。その女性は妙にプライド高いのですがベッドでは何でも言う事聞いてくれました。
知り合いフェラーリオーナーからの使い古しでしたが普段のツーリングでの態度とベッドでのギャップが良かったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。