ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/20 11:19:38 (vOipHzcL)
男性に質問します。
昨日の夜中、私は初めて妻とセックスを始める前、服を脱ぐ時から、もうおちんちんがフル勃起してしまい、そのフル勃起しているおちんちんを妻に見られて、笑われてしまい、恥ずかしくなりました・・・。
でも、その恥ずかしい思いをしたお返しに、その後、そのフル勃起しているおちんちんを妻の膣の中に入れて、妻を喘ぎ声が出る程、気持ち良くさせた後、私も我慢出来なくなって、大量の精液を膣の中に出しました。
私以外に、こんな経験をした人はいるよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/20 11:56:37    (7Hr.mZk1)
そんなん普通
挿入して喘ぎ声が出るほどってのも変な文章
よっぽど小さいの?アンアン言わしたことないの?
3
投稿者:(無名)
2024/06/21 04:38:52    (TgyPulWK)
なんか…変な文面だなぁ💧
もしかしてAI❓それともチャイニーズ❓

奥さんとのエッチ前に
フル勃起したのが初めてなの⁉️

フル勃起が珍しいくらい高齢のご夫婦⁉️

若い頃ってフル勃起がデフォルトでしょ(笑)
半勃ちだと「元気ないね❓」みたいな😅

喘ぎ声が出る程…ってのは、
普段家でする時は声押し殺してるのに
堪え切れず喘いでしまう程…って意味かな❓

何にせよ聞きたい事もよくわからんし、
色々と補足の必要な書き込みだなぁ…😅
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。