ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/15 20:53:20 (E5na3Y4Q)
私は40歳。20歳の息子と19歳の娘が、深夜にセックスしているみたいです。息子の部屋から、娘の『お兄ちゃん、気持ちいい』とか『イク』って声が何度も聞こえてくるんです。週末は朝までセックスしてるみたいです。お昼過ぎに2人は息子の部屋から起きてきます。2人で遅い朝食を食べるんです。そして、2人は別々にシャワー浴びています。2人がどこか一緒に出かけた後で、息子のごみ箱の中を片付けると、湿った精液のにおいがしてる湿ったティッシュペーパーがたくさんあるんです…。みなさんに質問させていただきます。2人は絶対セックスしてますよね?2人は別々に帰宅して、リビングで仲良く世間話をしてるけど、時々2人はお互いに目配せして同時にいなくなるんです。トイレに入ってるみたいです…。息子が娘とセックスしてるのなら、やめさせることは可能でしょうか?私に出来る…良い方法はありますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:TS
2024/06/18 07:05:55    (knQDjtqP)
あは、ははは。
お兄ちゃんの精子、空になるまで抜き取ってあ
げないとダメですよ(笑
13
投稿者:40歳
2024/06/19 01:29:57    (QOWLeGAD)
TSさん、返信ありがとうございます。今夜も兄妹でセックスしています。今度の週末は息子とセックス楽しんできます。昨夜は、キッチンで洗い物をしていると、息子が私を後ろから抱きしめてきたんです。息子はスカートをまくって、パンティを息子に足首まで脱がされました。息子の指が私のクリトリスをいじるんです。私のオマンコはびちょびちょに濡れてしまって、息子は私の小陰唇を指で開くと、膣口に指を出し入れするんです。私の耳元で、『我慢できないよ。ここでセックスさせてよ。』って言ってくれました。私たちのそばに娘がいるので、『今セックスしたら、あの子にばれるわ。我慢してね』ってお願いして、ずっと手マンでイカされてしまって…。息子は私から離れると、すぐに娘と目配せして、セックスするために2人で部屋に入りました。私も本当は息子とセックスしたかったけど、娘にばれるのが心配でした。息子はとても積極的に私を誘ってくれるから、
2人でお出かけする前に、母子でセックスすることになるかもしれません。娘にばれないようにセックスするなら、私はかまいません。早く息子のオチンポで、私はオマンコを突いて欲しいから、今夜もずっと、ディルドをオマンコに挿入して出し入れしています。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。