ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/28 10:34:59 (eeadcSoY)
私は女性です。
私が小学3年生の時、1つ上の兄と一緒にお風呂に入っている時にお互いの身体をボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗いましたが、私が兄の両方の乳首を洗っている時、兄はあまり喘ぎ声が出ておらず、気持ち良さそうに感じていなかったです。
私が主人と一緒にお風呂に入っている時も、お互いの身体をボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗っていますが、私が主人の両方の乳首を洗っている時、主人は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じています。
男性の両方の乳首は性感帯になっておらず、感じない男性もいれば、性感帯で感じてしまう男性もいるんですか?
ちなみに兄も、主人も私がおちんちんを洗っている時、喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたので、男性なら誰でもおちんちんは性感帯になっているんですね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/28 10:47:25    (cdXWUsMK)
S4年生と成人男子…比較するのは無理でしょう。
3
投稿者:隣人
2024/05/28 11:09:36    (NknbU.Qt)
はじめまして
40代男性です。

答えになるかわかりませんが、私はSよりと思って、この歳まで生きてきましたが、
1年ほど前にデリヘルで開花しました。
余り好みではない嬢で、立ちがイマイチでした。
乳首やち〇ぽを丁寧に弄ったり、舐めたりしてもらったのですが、イマイチだったので、
乳首つねって!!
って普段言わないお願いをしたところ、程良つねられ、噛まれて思わず声が漏れてしまいました。

勿論、ギンギンに勃起して乳首つねられながらガン突きし快楽に達してしまいました。

それからは嬢やパートナーにも乳首つねりを要求しましたが、加減があるようで、痛いだけでヒリヒリするだけの時もありました。

でも、時々マッチする場合もあり、最近ではち〇ぽも噛ませてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。