ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/11 14:10:17 (YMMgXAHL)
52歳の主人と3人の子供がいます。

私は48歳でスーパーで働いてて、職場の55歳の男性と1年前から不倫してます、最近男性から(お前!、まだ生理来るんか?、このまま、中に出しても良いだろ?)って聞いてきます、私は男性に(必ず、外にだしてよ!、中はダメッ!)と跳ね返してますが、先日、何を思ったのか、危なく中に出されそうになった事がありました、確かに女性の身体は妊娠と生理があります、面倒くさい身体でも付き合っていくしかありませんよね、そこでお聞きしたいのは、女の生理期間て個人差はあるけれど大体35年と聞いたことありますが、今更ながらで恥ずかしんですが、私の勘違いですか?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おでん ◆F3UF3T8Aww
2024/05/11 14:33:09    (JPvPx5fp)
パート主婦さん
35年はあくまでも平均値なので、30年の人も40年の人も
おられますからそこは人それぞれだと思いますね。

男として生でセックスしていると、中出ししたくなるので
ゴムを強制するか、自身でピルなどを飲むなどされないと
現在のその方との関係も崩れてしまいそうですね…
3
投稿者:まこと
2024/05/11 14:44:34    (ShrQ9ev7)
私も48歳の女性と交際してます。
で、私も調べましたが、妊娠してしまう年齢の確率は低い年齢みたいですね!生理が、あるなら妊娠は、しないとは言えませんが…セックスを楽しむなら、やはりピルとかが、オススメでしょうね!男は、生中出しのセックスは気持ち良いんで止められないかも…
4
投稿者:パート主婦
2024/05/11 15:07:59    (YMMgXAHL)
おでんさん、まことさん、有難うごさいます、安全のため、避妊具持ってくようにします。
5
投稿者:おでん ◆F3UF3T8Aww   redodin
2024/05/11 15:38:41    (JPvPx5fp)
パート主婦さん
どうしても、定期的にお会いする方とはなあなあになりがちです

自身の為、関係継続の為にもゴムやピルを使用されて
安全で気持ちいいセックスをお楽しみください♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。