ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/19 15:10:22 (XJ7Bes6a)
23歳で就職しました。就業先の社長とすぐに交際を始めました。その時まで処女で男性経験は全くなくデートもしたこない私でした。

2年弱経ちまして母から「身体つきが変わった」とか「彼氏できたの?」多分下着の汚れから。

社長は乳首が黒く大きくエロくなって、とか冗談ぽく言います。画像見ると確かになんですが。

やはり体は男性経験すると変わりますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/19 19:45:44    (y6S4dy8L)
そうなると毎日何かあるのですか? 
だいたいのエッチな日課を知りたいです
3
投稿者:(無名)
2024/01/19 23:08:36    (MzIB4476)
乳首が黒く大きくなるのは、Hの時に相手の男性に、口で愛撫する時に、吸われる様に愛撫するから!
もっとわかり安く言うと、子供が産まれると少し間、母乳をあげますヨネ!?1日に何回も、挙げなければ なりません。!その度に、乳首を吸われることになります。なのであなたのお母さんのは、乳首が変色してたり、乳首が大きくないですか!?


4
投稿者:(無名)
2024/01/19 23:39:26    (MzIB4476)
そして、Hすればするほど、女性のアソコもユルくなってきます。
5
投稿者:珠ちゃん
2024/01/20 00:11:31    (nbCAobWB)
ほぼ毎日オッパイ吸われたり弄られてます。勿論クリトリスなども手、舌、口、玩具で刺激されて
毎日逝かせてくれてます。時間はまちまちですが朝一出勤時からだいたい16時までに一度は必ずエッチな事はあります。
社長の挿入は2~3日に1回ですがフェラチオはほぼ毎日です。

最近は専務とも、社長公認でしです。専務はお尻専門です。
6
投稿者:(無名)
2024/01/20 02:51:23    (vjT1pI4w)
うちの事務員タマちゃんも社長室によく呼ばれます。何で呼ばれたの?と聞くと甘いものを頂きましたと言います。和菓子が好きな社長とタマちゃんですが実際には社長のフランクフルトを食べてました。
タマちゃんは真面目で地味ですが口元に白い液付けてたり息がザーメン臭かったりとバレバレです。
あと声も聞こえてますから!
7
投稿者:(無名)
2024/01/20 07:23:19    (k5XHVYuo)
社長さんさいくつ?
8
投稿者:(無名)
2024/01/20 11:49:16    (xL6mbQ3v)
身体の変化、分かる人には分かるのかもしれませんね。昔から処女太りなんて言葉もありますし、行為が行われるようになると、ホルモンの分泌に変化が出るのではないでしょうか。
9
投稿者:珠ちゃん
2024/01/20 13:08:52    (E2ncbiMt)
社長は67歳です。

毎日のように刺激されてたら仕方ないのかな?
10
投稿者:(無名)
2024/01/20 13:27:29    (beZ36Ds0)
女性の、アソコの中の色も変色してきます。はじめは、果物のザクロの様な綺麗な赤ですが、Hする度に
男の物を挿入したり、指を入れてかき混ぜるように、手マンをしていると、摩擦で青っぽく紫色みたいに、変色してきます。



11
投稿者:(無名)
2024/01/22 15:17:40    (kHljWLKy)
セックス好きですよね?
頭の中それしかないくらい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。