ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/08 10:06:09 (9D573Jfy)
私は22歳大学生です。
男女共にアナルセックスは何歳からキッカケは何でしたか?相手は恋人、旦那、愛人?

私は去年に実習先の方に「みんなしてる、妊娠の心配がないから」と不倫でしたがアナルセックスをしました。
友達は元バレー部で一応経験ありだそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/05/09 12:18:57    (4LOETPRL)
>>2です。

なんか荒れさせてしまったみたいですみません。

セックスの普通なんてパートナーさんと決めれば良いことではありますけど、アナルとかいわゆる普通のことをやり尽くしてから楽しめば良いことかなーとは思ったりします。

まぁ>>4の人の汲んでくれた通り、余計なお世話をした訳ですが、本当に意図を汲んで欲しい時にはストレートに言わないとダメな方は確かに増えた印象ありますね(^_^;)

穴モテは「アナルでモテる」ではなくて「ヤラせてくれるからモテる」的な隠語ですね。
今時な考え方ではありませんが、男性の持つお金と、女性の持つ若さは同じような価値を持つことが多いです。女性の持つ美貌やセックスはいつも歴史の裏側でお金や権力を持つ男性を操ってきました。平たく言って安売りして良いものでは無いと言うことです。

凄く無礼なことを言ってしまえば、アナルセックスなんて若さと云う武器が使えなくなった時の最後の武器。若い子にさせてあげたなんてヘラヘラ自慢することでも無いとは私も思いますよ(^_^;)

男性を夢中にさせるのは、昔から勿体つけたちょっとお高い女性と相場が決まっています。振られるのが怖いからなんでもさせてあげるって気持ちは分からなくも無いですが、基本的に逆効果です。すぐに飽きられてしまいますよ?

まーた余計なお世話焼きましたね(^_^;)
学生から見て、社会人がカッコよく見えるのは普通のことですが、学生にホイホイ手を出す社会人にマトモな奴はいません。その辺心得てねー

13
投稿者:めぐみ
2023/05/09 13:27:20    (Qo9eFDJw)
丁寧な回答ありがとうございました。
参考になりました。
若さを実感する機会はないですが奥様に負けたく無い的な変な気持ちがあったり、予想もしなかったセックスが凄い気持ち良かったりと複雑な心境になります。
アナルセックスなんて普通は考えない?
同人誌で当たり前やし。

ありがとうございました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。