ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/28 00:37:32 (W/lX15B3)
夫が私にプチ露出させたがります。

NPNBで、下尻見えそうなミニをはかせて乳首が丸分かりのTシャツ着せ、公園やアダルトショップに連れて行きます。
他の男の人に見られて恥ずかしがる私を見て興奮するようです。
人がいつ来るかわからない所で、自分でスカートを捲り上げさせられたりもします。
これってどういう心理なんでしょうか?
NTR好きの可能性は高いと思いますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/28 01:15:04    (BZzMIeV4)
マンネリ打破と、俺はこんないい女を持ってるんだ、という自慢
3
投稿者:なんと(昼勤週) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2023/03/28 01:18:18    (wgfO6Y.K)
貴女は、ご主人の指示に
恥ずかしがりながらも応えてるわけですよね?


だったら、ご主人はこう思ってると思います。


貴女にとって何のメリットもない…
それどころかデメリットしかないような
俺の欲求を満たすだけの
そんな理不尽な指示なのに、
俺の為になんとか応えようと尽くしてくれる…

貴女のその献身的な気持ちに
満足感を感じてるんだと思います。


NTR願望は、あまり関係ないと思われます。

4
投稿者:(無名)
2023/03/28 09:01:08    (W/lX15B3)
2無名さん

そういえば前に、自慢したいと言っていたのを思い出しました。スタイルも良いとは言えないし、トシもトシなのでリップサービスだろうと受け流して忘れていましたが、もしかしたら本音だったのかもしれないですね。
お返事ありがとうございました。

5
投稿者:(無名)
2023/03/28 09:18:04    (W/lX15B3)
3なんとさん

なるほどー。
普段はそうでもないですが、エッチな時にはついM気質な本性が出てしまって、夫の望みを叶えて褒められたいと思い色々してしまうんです。
なのでつい、NTR願望があるなら覚悟を決めないといけないのかなと考えすぎていました。
少し肩の力が抜けました(笑)
ありがとうございました。
6
投稿者:
2023/03/31 11:47:32    (6M7PlQvr)
自慢と寝取られ両方有ると思います。自慢の相棒で興奮されて居る性癖。
7
投稿者:(無名)
2023/03/31 17:28:37    (oSzvI4gn)
6 テさん

その可能性もあるんですね。
あまりにエッチな服装をさせるので、以前、私が痴漢されたらどうするの?と聞いたら言葉ではやんわり否定しつつもアソコがしっかり勃っていたんですよね。(笑)
密かに願望がありながらも、させる勇気まではないといったところでしょうか?

8
投稿者:(無名)
2023/04/01 07:28:30    (GqmJKLfu)
セフレに似たようなことをさせてました。
夜の公園でノーパン、ノーブラで歩かせて、途中スカートを捲ったまま歩かせたり、上半身を半裸にさせて歩いたりしました。
非日常的なプレイに興奮するのと、自分の無理な要求に従わせるという征服感です。
NTRもしましたが、同じ理由で興奮してました。だからNTRは出来るだけ、キモイ男性やS系の男性にする事で、嫌がったり、痛がったりするので興奮が増します。
こういうプレイはだんだんエスカレートしていきます。しかも、ちょっとずつレベルを上げていく感じなので、女性も抵抗なく受け入れていきますので、気をつけた方がいいかもしれませんね。
9
投稿者:
2023/04/01 12:26:13    (CwN6rS.4)
やはり千差万別だって事になりますね。ntrは自分も有りましたが、相手は選んで成り行きでも彼女に任せましたが。後は自分より下が大きい人とかでの反応とか
10
投稿者:トシ
2023/04/01 21:52:54    (9bG5Feq.)
僕は取られ願望は無かったけど、彼女には露出してもらいまいた
ね。
やはり自慢もあると思うけど、人に見られて恥ずかしがってる様子
に興奮しました。

スタイルがいい子と付き合ってた時には、頼んでミニスカートをは
いてもらって外出したり。

プールに行く時も、本人だったら選ばないような大胆なビキニを買
ってあげてから、一緒に行きました。

実際に寝取られるのはちょっと無理ですが、他の男性が彼女のから
だをちらちら見てたりとか、興奮してるのっかなと思うとテンショ
ン上がりました。

高校生の男子が、彼女のビキニ姿を見て、後でそれを思い出してオ
ナニーしてるんじゃないかとか、そんな妄想を彼女と話して、一緒
に興奮するのも楽しかったですね。

11
投稿者:40代妻
2023/04/01 22:54:06    (zD4p9YbV)
8無名さん

エスカレート、ありそうですね。
キモい痛いはかなり抵抗ありますので、流されないように気をつけたいと思います。
セフレと違って妻なので、関係第一に考えてくれることを祈りたいと思います(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。