ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビラビラが大きい

投稿者:あい ◆TOIDv20hO.
削除依頼
2023/03/26 04:29:34 (1YacHgeA)
おまんこのビラビラが、片方だけ大きいです。
自分ではとても嫌なのですが、やはり男性も気になるものなのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/03/26 04:45:32    (pav1Rjmq)
気になりませんね。
左右不揃いでも。
大きい方が興奮します。
3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/26 04:50:44    (5ufcYlAG)
両方綺麗に揃ってるのは
そりゃ綺麗だけど。
不揃いで普通。
ぴちっときれいに左右対称って
あんま居ないよ。みんな少しはいびつなものでしょ。
でも、目に見えて左右非対称でも。
いっぱいいじったのかな?
ぐらいには思うけど。
べつに、そう言うものとして。
嫌だとは全然思わないけどね。

むしろ、好きな部類かな。感度が良い子が多いし。
4
投稿者:あい ◆TOIDv20hO.
2023/03/26 05:23:58    (5FV/6M1p)
確かにオナニーは小さい頃からしてきましたが、やはりそれが影響しているかもしれないんですね。

その大きさというのが、摘んでパタパタ出来るくらいでして……
5
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/26 05:41:45    (5ufcYlAG)
それがすべてじゃないけど。小さい頃からいじってると
確かに伸びやすい。

摘んでパタパタ出来るくらい、居るよ普通に。
そこだけ伸びちゃうくらいな感じのビラ。

セックスの時に巻き込んで痛いとか
擦れて赤くなるとか
そう言うのが無ければ、特に大丈夫。

逆に、それで人間のすべてが決まるわけないんだから。
それで引いたり、おかしなこと言ったり
あまつさえ、罵倒されたり低く見られたり
そういうのは、要するにあいを愛してない
ってことだから、
ああ、この人、良さそうだったけど、内面クズなんだ
って振ればよし。
6
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/26 05:49:52    (5ufcYlAG)
まんこなんて、パタパタできてもできなくても
基本はグロい部位だから。
0.5パーセントもいないと思う
ほぼ割れ目の、整った、奇跡のピンクまんこみたいなのは。

それじゃなきゃヤダっていうのは
顔が芸能人みたいじゃなきゃヤダ!!っていうようなもの。

気にするやつはそう言う事だから。
それだけで、判断されるなら、こっちから振ってよし。
全然気持ちよさにも、普段のかわいさにも
ビラの大きさなんか関係ないし。

それでも、どうしても、本当にどうしても
気になりすぎて病むくらいなら
整形もできるらしいから、その時は専門医に相談。

でも、別にいいじゃんって、個人的には思う。
受け取り方は人それぞれだけど。
7
投稿者:あい ◆TOIDv20hO.
2023/03/26 05:50:43    (5FV/6M1p)
ありがとうございます。
少し気が楽になりました!

誰かに特別酷いことを言われた訳では無かったんですが、自分でふと見た時にうわぁ…と思ってしまいまして(苦笑)

デリケートゾーン専用ソープで毎日清潔は心がけて居るので、そのまま続けていこうと思います。

8
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/26 05:57:44    (5ufcYlAG)
毎日それだけ大事にしてるなら
何も問題ない。
見て、綺麗!すごい!!私のまんこなんてかわいいの!!
ってなる方がおかしい。

それだけ大事にして、手入れしてるなら
自信を持てばいい。
見せびらかすとこでもないし。
逆に、変な相手は見せてすぐわかるから
ラッキーぐらいに思っとけば。

なので気にせず、今日も元気に
朝からお疲れ。
9
投稿者:熊さん
2023/03/26 06:21:38    (zFHwDvOg)
オナニー好きな女性のビラビラが
大きいのは間違いないけど、
大きいからといって何も不都合は無いし、
綺麗な女性のビラビラが大きいと
卑猥なギャップに逆にそそられるもんです。

まぁ、スケベなのはバレちゃうけどね(笑)
10
2023/03/26 07:25:30    (ycQjO8Lq)
ビラビラは、男からしたらぜんぜん気にしないです
ですが、ご自身で気になるからと手術で治す女性はそれなりにいます
連絡いただけたらその辺の事相談に乗りますよ
11
投稿者:(無名)
2023/03/26 08:40:28    (.I6At5Er)
ヒダの大きさは生まれ持った物だそうです。オナニーで肥大する事はほぼ無いそうです。故意に引き伸ばして肥大化させる事はできますが、オナニー程度では左右のヒダに影響は無いそうです。

男性器の曲がり反りもオナニーは関係ないそうです。右手でやろうが左手でやろうが、そもそも曲がり方向は決まってるそうです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。