ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/03 11:10:59 (E8ujgWmU)
1.ホテル代とかどうしてますか?割り勘とかあり?

2.バレて修羅場になったことありますか?

3.人数増やすのはなんでですか?

4.最大何股したことありますか?

5.どれ位のペースでエッチしてますか?

セフレっている人には何人もいるのに、いない人は欲しくてもいないですよね。あれってなんで?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/08/03 17:59:35    (Tl4rvOoj)
1.ホテル代とかどうしてますか?割り勘とかあり?

基本的に費用は全部出しますが、端数を出してくれたりジュースを奢ってくれたりしてもらうと「ありがとう」っと心から言えます。


2.バレて修羅場になったことありますか?

「他にも複数セフレ居るけどいい?」っと最初に言ってます。「今夜会いたい」との誘いを断る時も「今日は○○ちゃんに呼ばれてるから」っと素直に・嘘をつかずに言いますがフォローはします。


3.人数増やすのはなんでですか?

狩人だから?w、、、一生独身になるかもという危惧もありますが、現時点で女は抜きネタとして見ちゃってます。


4.最大何股したことありますか?

良い女を掴まえると他の女がどんどん疎遠になってしまうってのはアルアルでして、
半年連絡取ってなくてもヤラせてくれる女等を含めると10人位で、基本4は人


5.どれ位のペースでエッチしてますか?

週3の時もあれば週10の時も

セフレっている人には何人もいるのに、いない人は欲しくてもいないですよね。あれってなんで?

そうですよね。イケメンなにの彼女すら居ない人いますよね。多分出会いの場に参戦しなかったり、出会いに気付いてないからでは?要は場数かと。

因みにですが、大した外見ではない私に女が出来だしたのは、ある一本の映画を観てからでした。
メル・ギブソン主演のハートオブウーマンという映画です。


13
投稿者:(無名)
2022/08/03 18:08:02    (taDpQGi6)
スレ主さんがおっしゃられてる、お二人はセフレなんですか?セックスだけで割り切ってるのなら、おそらく他にセフレがいる事を話しても大丈夫だと思います。
少しでも相手がスレ主さんのことを好きという気持ちがあるのなら、セフレではないかもですね。
私もホテル代等は全て払ってますが、直接払って欲しいというと気持ちが冷めてきたのか?と思われる可能性もあるので、会う回数を減らして、「最近、なかなか会えないね」って言われたら、「実は会いたいけど、○○の理由でお金が必要で、なかなか会えなかったんだ」と言った時に相手が「私も払う」と言ってくれれば払ってもらったらいいんじゃないですか?
14
投稿者:(無名)
2022/08/03 18:36:31    (Tl4rvOoj)
12です。

自分が週に何回セックスしてるのかを聞かれてるのかと勘違いしてました。

イレギュラーもありますが、週に1回が基本です。毎月第3土曜日に旦那が出張というセフレも居ましたが、コロナ禍になり、リモートワークで疎遠に成ってましたが、最近出張が再開されたと連絡が有りました。
15
投稿者:テツ   tettsu
2022/08/04 10:33:44    (dbvBmCx2)
今はセフレいませんが、いた時の話で。

1.ホテル代とかどうしてますか?割り勘とかあり?
ほぼほぼ自分持ちです。

2.バレて修羅場になったことありますか?
セフレには、他にもセフレいることは話していたので。

3.人数増やすのはなんでですか?
増やしたというより、結果増えた感じ。

4.最大何股したことありますか?
妻以外で三人

5.どれ位のペースでエッチしてますか?
1人とは月1程度。
それ以上は時間取れませんでした。
一日にどれくらいかは、朝から会ったり昼から会ったり泊まったりでまちまち。

16
投稿者:(無名)
2022/08/05 02:02:37    (NicB832r)
《1》
基本的には自分で支払います。ただ『いつも悪いから出したい』と言われることはあります。その時は『じゃあ1000円もらおうかな、ガソリン代』と言って素直に頂きます。『足りないけど』と言いながら年に1~2度QUOカードで渡してくる女性もいます。
1人の女性とは年に1~2回2人で1泊か2泊の旅行をしますが、その時の宿代だけはさすがに割勘です(笑)。


《2》
今まで一度もないなぁ。

《3》
増やそうと思って増やしたことはないかな。気になる女性、魅力的な女性がいて、その女性と2人きりになるチャンスを持てただけ。それが時期的に重なっただけ。

《4》
最大3人

《5》
私の場合、女性は皆、仕事持ちの既婚者。1人の女性で考えればせいぜい月1~2回程度。
私は既婚者ですが、仕事柄自分で時間調整が出来るので、女性の都合に合わせてます。


最後の質問
私が相手にしてる女性が既婚者だからかもしれませんが、セフレが出来るかどうかよりも、女性の気持ちなり体なりを満足させられるかではないでしょうか。相手の女性にとって、不倫のリスク以上に楽しい時間になったら、セフレになれると思います。


17
投稿者:(無名)
2022/08/05 03:05:54    (28XG19RU)
1.ホテル代とかどうしてますか?割り勘とかあり?
→基本僕が払ってます。たまに半分払おうとしますが、いただいてません。

2.バレて修羅場になったことありますか?
→一回嫁にバレそうになった事があります

3.人数増やすのはなんでですか?
→あえて増やそうとはしません。自然に増える感じです。

4.最大何股したことありますか?
3人です

5.どれ位のペースでエッチしてますか?
→人によって違います。一人は月1回、一人は4ヶ月に1回、一人は週2回この子は別れました。

セフレっている人には何人もいるのに、いない人は欲しくてもいないですよね。あれってなんで?
→いない人は理想が高いとか、好きになった人をセフレにと思ってるからじゃないですか?
セフレってあくまでもセフレなので、相手が駄目じゃなきゃいいって感覚いけば結構すぐに作れますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。