ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/18 06:38:22 (EhYbkzxg)
旦那とのセックスで私がクレーム対応し言いなりになると言う設定で夜の営みが盛り上がりました。
セーラー服は無理ですが出来る限り服装など用意してしたいと思ってます。

皆様のイメプレで好きな設定を教えてください。
出来れば詳しくお願い致します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/01/07 22:01:18    (Ca1G658D)
奥様セーラ服、冒険しましょうヨ!
そしてナース服の時に、旦那さんが「デリヘルやんか!」と、意味深な発言があったそうなので、ならセーラ服だと、どんな意味深な発言をするのか?!聞いてみたいです。奥様は、まだ若いと思いますので、セーラ服似合うと思いますヨ槌槌仕事とはいえ、TVのバライティー番組で、芸能人が着ているより、似合うと思います。槌槌
13
投稿者:美紅
2024/01/09 15:28:28    (.irYt2.I)
セーラー服着ました!

なんか違和感がありますが、昔のエロ本か?って旦那からつっこまれましたが、教師と生徒でしました。

えらいテクニシャンな生徒、ヤリマンかって笑

喧嘩になりそう笑笑
14
投稿者:(無名)
2024/01/09 20:13:37    (CZbUHUzl)
そう言われたんですか。?!だったら「先生の保健体育の授業を、マジメに受けていただけだけです。!」みたいなことを旦那さんに言い返したら、どのような発言するのかナァ~?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。