ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/02 02:54:21 (wbU.86kg)
一般的な女性はオナニーをするのでしょうか?
僕は性欲が強いのでほぼ毎日、できない時でも3日くらい経つとすぐにムラムラしてしまうのですが、女性も男性と同じ感じなのでしょうか?
男性は子孫を残すためにも性欲が強いとおもいますが、女性は雰囲気があってこそムラムラしてくるので種類が違う気もします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/03 18:34:14    (Vfs5V.FQ)
僕の知ってる限りでは、オナニーする女性はふつうにいますよ。
でも、10人中何人とかまでは、わからないですね。
あまり話したがらないですからね。

あなたもおっしゃっているように、我々男性のような欲求とは違う
みたいですよね。

ちなみに、今まで付き合った女性の中では、夜電話している最中に
感じてきて始めちゃうという人が4~5人いました。
布団に入って灯りを消して、電話で耳元で声を聞いていると、した
くなるんだそうです。

一人だけ、昔の彼氏にもらったバイブとローターを持っていて、オ
ナニーに使っていると告白した人がいました。

ちなみに僕がそういう関係を持った相手は20人ほどなので、5人だ
としたら25%ですけど、僕はみんなにアンケートとったわけではな
いので、実際にはもっといるはずですよね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。