ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/13 10:55:02 (vl1/wsUn)
私は38歳の女性です。
小学3年生の息子と小学2年生の娘がいます。
娘が小学1年生になってから、息子と娘はお互いに全裸になって一緒にお風呂に入っています。
さすがにずっと息子と娘を一緒にお風呂に入らせられないので、息子と娘を別々にお風呂に入らせるタイミングですが、まだ娘の両方のおっぱいは膨らんでいないので、娘の両方のおっぱいが膨らみ始めたり、息子と娘が一緒にお風呂に入っている時に、息子のおちんちんが勃起するようになったら、息子と娘を別々にお風呂に入らせた方が良いですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:伊達   takadate Mail
2023/10/13 11:05:24    (51mPFUVO)
兄妹でしたら大丈夫ですよ
3
投稿者:斎藤
2023/10/13 12:07:53    (T12wOTaX)
お母さんは子供たちのように男兄弟は居ないんですか?
4
投稿者:隆之
2023/10/13 12:57:36    (ynoag7wG)
何でもかんでも親があれこれやるからダメなんだよ!家族だし兄妹なんだから風呂くらい一緒に入っても問題ないだろうよ!

年頃になれば自然と入らなくなるもんだ。それとも貴女が幼少期にそうだったのかな?
5
投稿者:(無名)
2023/10/14 07:57:40    (PViJDhS8)
くどい!消えろ!この世の中から!ウザイ槌槌運営か投稿少ないから
6
投稿者:あらたゆう ◆oYMPPWw31U
2023/10/17 18:28:56    (7QFwWcHK)
まあ、どちらかが小学校に上がったら、で良いんじゃないでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。