ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/11 14:30:49 (6.M3KIAa)
私の知り合いのバレー部出身女子はエロいです。ナンネットの投稿を読んでいるとやはりそんな感じがするのですが、皆さんはどうでしょうか?
イメージとしてでも実際のエピソードなどもあれば教えて頂きたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/10/14 10:52:28    (eHH9Wtas)
皆さんいろいらありますね、まあ人それぞれですから、僕も若い頃.20歳で結構して、4年が経った頃、妻は、バイト先で若い男の子と知り合い不倫をしてました、その子 バレーボ-ルをしてました、その浮気もバレていろいろ聞いたら、その子の子供を宿したが解らずに下ろした、それで僕と離婚になりました、2番目の妻は、ママさんバレーボールをしてまして、試合を見に来て欲しとゆうので行ったら試合が終わり、監督の周りの奥様達は、監督から離れて座り、僕の妻は、監督の横にベッタリと座り周りから見てもおかしいぐらいでした、僕は、ピ-ンと感じました、その後妻と離婚して、ある日僕の前の車にそのおじさん監督と寄り添って乗ってました、まあ、人それぞれですから男も女も似た者同士ですね、今、僕は、歳をとり、4人目の妻も亡くなり、1人で過去の事を思い出します。年寄りの愚痴になりましたがすいません、
13
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/10/14 11:37:04    (5op878Uj)
知美さん、女バレの子がエッチだったんだね
女バレって結構下半身を使うから、お尻と太股がエロく見えるよね

俺の個人的なイメージだと…

・奉仕好きなのが女子バレー部員
 結構Mっ気が強い子がいる
 美人ではない限り、背の高い貧乳ちゃんはモテにくい
 むしろブス巨乳のほうがモテてエッチだったりする

・性欲が強いのが女子陸上部員
 男子陸上部員とセックスしてるケースが多い
 アソコの引き締まりがいい
 結構無月経の子がいて中出しし放題

※あくまでも個人の感想です。
 
14
投稿者:(無名)
2023/10/15 08:05:15    (ziZ9iNMf)
30年ほど前のバレーボールW杯での女子選手のユニフォームがブルマだったのでバレーボール=ブルマというイメージがあるのでは。そのイメージがそう思わせているのかも。
15
投稿者:知美
2023/10/15 11:28:57    (DFGP86vl)
見事な着地です。
ありがとうございました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。