ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/20 11:05:08 (udpesIiO)
私は30歳の女性です。
私は双子の妹で兄がいます。
私と兄は小学1年生から6年生まで、一緒にお風呂に入っていました。
私と兄は小学4年生の時から、一緒にお風呂に入っている時、お互いの身体を洗うようになりました。
私が兄の両方のおっぱいや、勃起しているおちんちんを洗っている時、兄は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
兄は小学4年生の時点で両方のおっぱいや、おちんちんが性感帯になっていました。
私が夫とお互いに全裸になってセックスしている時、私が夫の勃起しているおちんちんを舐めたりしてフェラすると、もちろん夫は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていますが、私が夫の勃起しているおちんちんをフェラする前に、夫の両方のおっぱいを舐めたりしていますが、その時、夫は喘ぎ声が出ておらず、あまり気持ち良さそうにしていなかったので、夫の両方のおっぱいは性感帯になっていないみたいです。
兄の両方のおっぱいは、小学4年生の時点で、性感帯になっていましたが、男性の両方のおっぱいは本当に性感帯に入っていますか?
それとも、入っていませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/20 11:23:51    (6952PMFH)
性感帯には個人差があると思います
女性でも感じる場所は人それぞれだと思います
ご主人は乳首以外の場所が感じるかもしれないので、色々触ったり舐めたりして、感じて喘ぐ場所を探すのも楽しいかもしれませんよ♪
ちなみに僕は乳首で喘ぐし、耳舐められたり、背中に爪立てて引っ掻かれたり、足の裏や足指の間を優しく撫でられたりするとビクビクしてしまいますw
3
投稿者:Akira
2023/08/20 16:54:16    (xl7zsF3R)
私は1番の性感帯です

でも人によるかもしれません

もしかすると、何度か刺激すると感じるようになるかも
4
投稿者:(無名)
2023/08/20 19:57:01    (s1cFuOeW)
ネカマ
女になって投稿したり男になって投稿したりして
楽しいの?
ばればれだよ!udpesIiO
5
2023/08/21 09:21:07    (4O3eW3OY)
乳首は感じまくりですよ!夫婦のセックスでは乳首を舐められて悶えるのが恥ずかしいんだと思いますよ!私もそうですが出逢い系で会った人には乳首責めして貰って悶えてます!乳首責めを要求する人は、沢山居るらしです!
6
投稿者:(無名)
2023/08/21 15:31:10    (fMK6R7mT)
>>3
5みたいなアホがいる限りはいなくならないだろうな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。