ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/28 20:19:49 (v1ViDlxp)
私は20代男なのですが、自分の性欲が平均よりも高いのか低いのかわかりません!
というのも、私はどちらかというと真面目で友達とあまり下ネタを話しません。
ただネットとかを見てると割と性欲が強いのかなと思います。
下に経歴(笑)を載せたのですが平均的な男子というところでしょうか?
・経験人数は片手で収まる
・ほぼ毎日オナニー(ポルノ依存気味...)
・アナルオナニー経験あり(ハマらず)
・乳首だけで射精可
・初オナニー小5
・学校・塾でオナニー経験あり
・銭湯のジャグジーで絶頂(子供の時)
・エロイプ経験あり
・体液(よだれとマン汁大好き)
などなどです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/28 21:38:44    (4yLTYVVH)
そんな感じじゃないかなぁ
一日何発出している?
3
投稿者:(無名)
2023/08/28 21:43:59    (engBNy7n)
ほぼ毎日じゃ少ないよね。
毎日以上でないと。
4
投稿者:熊さん
2023/08/28 22:53:02    (EK24uqsN)
性欲の平均って、なに?(笑)

平均より高いとどうなの?
逆に低かったら何か問題ある?^^;

身体に疲労が溜まって
ストレスを抱えれば抱えるほど、
本能的に生命の危機を感じて
早く子孫を遺そうと
性欲が高まるらしいから、
平均より上になりたいんなら
自分を追い込んで疲労を蓄積してみれば?
逆に自由気ままにのんびり生きれば
草食系男子になれるかもね。
5
投稿者:(無名)
2023/08/29 00:40:20    (TXvX1IMJ)
淡白ではないかもだけど、まぁ並くらいだと思いますよ。

私20の頃は毎週末ナンパでしたしね。

ポルノ、セックス依存も、他の日常生活を崩壊させていないなら、別に問題あるものでもないですよ。
私の今の生活もナンパで鍛えたメンタルのお陰でここまで来られたと思いますしね。

漫然とするんじゃなければ、どうなことからでも教訓は得られますよ。
6
投稿者:みどり
2023/08/29 17:00:04    (pdvez2Qx)
普通じゃないかなぁ
ナンネの男性はみんな、
鼻息荒げて
自分は性欲が強い変態です!
って豪語してるけど、

普通だと思うけどなぁ
みんなあるよ、強い性欲

7
投稿者:ユキ
2023/09/01 18:54:25    (P7aFR8Y4)
乳首だけで射精可というところに反応してしまいました。
うらやましい。
8
投稿者:(無名)
2023/09/02 12:40:19    (RqPE2/P1)
20代男子なら、毎日オナニー欠かさないのは当然です、休日は何発出しますか?
また、女性とのセックスは何回戦かな?
俺の20代は、毎日のオナの他、休日は2~3発はしていた。それに女とエッチも槌だいたい3回戦していて、調子が良い時は4回戦していた。
でも、だんだん回数より質、つまり1回にかける時間と相手を気持ち良く逝かせることを重視し、持続時間とテクを磨くようにしたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。