ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/21 02:09:02 (BCe8b5WP)
男性に質問します。
男性は全く知らない女性とお風呂で混浴している時も、おちんちんはフル勃起してしまいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジバ   lobolobo
2023/07/21 02:16:57    (W4zPDsOv)
勃起すると思いますよ!
3
投稿者:凡フライ
2023/07/21 13:11:16    (oY/RnYEv)
立場の優位性によって変わってくると思いますよ。

混浴露天風呂で女待ちをする、いわゆるワニ行為をしていても、女性が団体で来られ、コチラをジロジロ警戒しながら入ってこられると勃起できるでしょうか?

逆に、女1人でモジモジしながら入って来られると、お湯の中では勃起してシゴキながらも優しく声掛けするかもしれません。

友達関係で混浴した場合、喋れば喋る程勃起してる可能性は高いと思います。
4
投稿者:しゅん ◆2o6x38TRbE   spank19 Mail
2023/07/21 19:59:45    (ggOhUCvJ)
フル勃起します。
そういう状況って凄くドキドキするので。
よく混浴露天風呂のAV観て抜いてます(笑)
5
投稿者:(無名)
2023/07/22 01:39:22    (QINByfTC)
自分はどんなに興奮するシチュエーションでも湯が熱めだと勃起しません。
多分血の巡りが良くなり過ぎるんだと思います。
ラブホとかでのお風呂タイムも大好きなんですが、温まり過ぎると勃たなくなるので上がる前にこっそり水を浴びて冷やします。
6
投稿者:(無名)
2023/07/22 14:17:39    (WlgZYdYF)
私は、匂いフェチなんで女性の体臭を嗅いだだけで勃起します。その時は竿にタオルを掛けてでます。笑笑
7
投稿者:トモ   astron_hamilton
2023/07/27 12:08:13    (qpYVkANA)
もちろんしますよ。

女性の裸を見て反応しないのは失礼ですから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。