ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/20 17:07:51 (bgFTGORy)
乳輪がおおきすぎて困ってます
温泉とかいったら友達とか親にあんた乳輪おおきすぎでしょって笑われます
乳輪も大きいけど乳首も1センチくらいあります
AVみたら女優さんはみんな小さくて羨ましいです
乳輪大きい人って男性目線どうなんでしょうか?やっぱり小さい人がいいですよね……

ちなみに彼氏ができたことなく、胸を触ってオナニーなどもしてないのに乳首が大きいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:せら ◆wXsQ1sJEUk
2023/07/20 18:08:26    (ABUK7lsZ)
乳首大きいなんて、最高じゃないですかぁ(*´∀`)
乳首長かったり、大きかったりするのは凄く魅力的ですよ~
もちろん、乳輪も♪

なので、自信持って(゜∇^d)!!
3
投稿者:ふーり
2023/07/20 18:09:02    (bC9fDQRo)
見てないのでわかりませんが、えろさを感じるほうなので気にしなくても良いと思いますよ!

よろしければ拝見したいです
4
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/07/20 18:22:10    (yvrelAKJ)
好みは誰でもあるよ。ぴぃだって好きな男のタイプあるでしょ?

胸のサイズや身長や体形だって、それぞれの好みがある。
けど、乳輪のでかさはどっちかというと
苦手な部類に入る人が若干いる。んじゃないかな?
そういうのは、あ、そうなんだで
サヨナラすればいいんだけど。
同様に

それが好きたまんない!!派もいるんだよ。
そういう相手に、当たればラッキー!!
ってことで。
(俺もわりと好き。乳首が大きいのも)

最後に。
んで
多くの男はね、そんな事どっちでもいいのよ。
完璧な容姿と性格と気立てをもって、俺の理想ぴったりの嫁!!
なんて居るわけないし。
乳輪の大小が人生に響くのなんて。それこそ、AV女優ぐらいだし
大きいのを売りにしてる場合だってあるし。

なので、そんな乳輪でも受け入れてくれる、人は
必ず居る。っていうか、そんなにすごい少ない話じゃない。

相手に初めて見せたときに、
笑ったり、気持ち悪がられたり、拒否されたりした場合。
その瞬間はもちろん悲しいけど。
全員じゃないんだから、ポイしてよし。
そんな男こっちから願い下げて、次に行こう。
5
投稿者:   4029-9n2
2023/07/20 19:09:29    (g.IgpOm2)
世間一般で言うと好きな人も嫌いな人もいるけど、このサイト見ているような男の人はわりと好きだって言う人多いかもね。もちろん僕も大きな乳輪や乳首が好きだし、色も黒い方が興奮します。生まれつきや成長する過程で自然と大きくなったりする人もいるから、見た目だけでバカにする人は知識が乏しいだけなのかと…まぁ、人の顔の好き嫌いと同じで別に気にする事じゃないかなぁ。
6
投稿者: ◆aDokKsGwLU
2023/07/20 19:10:11    (SxrWoh78)
直径何センチですか?
ちなみにカップはいくつですか?
7
投稿者:(無名)
2023/07/20 19:56:58    (etpWHb59)
昔は500円玉サイズが好きだったけど、今は大きめのほうが好きで
すね~
8
投稿者:(無名)
2023/07/20 20:12:24    (HrE1hyiQ)
乳輪、乳首大きめ、素敵だと思います。乳輪大きめな女性って、結構バスト豊満なイメージが。まぁ、どちらにしても中身が、一番、次に見かけと言うことで、素敵だけど、あくまで中身が大切ですよ。
9
2023/07/20 21:42:16    (Ga2tMqO5)
具体的には直径何cm?
乳首は直径、高さ何cm?
あと、何歳?

回答はメールによろしくね
10
投稿者:(無名)
2023/07/20 23:17:19    (2fDc0fjy)
私は乳輪が大きいほうが好きです。
また色も濃いほうが好きです。
なぜならそのほうがエロく感じるからです。

子孫を残す際に、胸はオスを性的に興奮させる部位であるので、乳
輪が大きかったり、色が濃いことはメスとして優れていることであ
ると思います。

事実、あそこがグロテスク(失礼?)な形をしているのは、そうい
う理由があると研究があります。

なので、あなたはお友達などと比べて生物らしさで勝っていると思
いますので、堂々としていることをお勧めします。
11
投稿者:ぴぃ
2023/07/23 04:22:49    (IjR.5dGh)
皆さん貴重なご意見ありがとうございます。
不安な気持ちが減りました!

ずっとこんな胸じゃ無理と思っていたんですが、ハプバーに行ってみたいと思います
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。