ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/19 05:01:24 (fcE3pNTg)
私は時間をかけてオナニーをすると精液が水っぽくなってしまうのですが、これって正常なのでしょうか?
予想では我慢汁が混ざって水っぽくなってしまうと思いますがどうなんでしょうか?
たまにベットでしてて耐えきれず暴発してしまうことがあるのですが(基本寸止めの連続で)、水っぽくて身体から流れてベットが汚れて最悪です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/19 05:54:31    (dwZ/XLMq)
単にオナニーのし過ぎでは?
夏はなんにもなくても発汗でミネラル失っていますので、精液もスカスカになりがちです。
コーヒーとかチョコレート、その他亜鉛の多いものを日常的に摂取していると、精液がダレるの予防出来ると思いますよ?
私は50超えてますが、毎日飲んでる牡蠣サプリのお陰か、未だに指で摘めるような精液出てます。
3
投稿者:(無名)
2023/07/19 06:08:45    (ZfV.v2Yq)
オナニーで射精する回数が多い、射精しない寸止めが多い、どちら
も同じですよ、出て無いだけですが、寸止めしても出てしまうこと
有りますよね、ティッシュは用意しておきましょう。

同じおかずでマンネリオナニーでも薄くなりますよ。
違うおかずで、いつもと違う刺激の有る環境でオナニー,これは濃
く大量に発射しましたよ。

濃くしたい時は禁欲です、オナニー禁止です。
触らないこすらないシコシコしない、勃起してしまうのは仕方ない
です。


4
投稿者:凡フライ
2023/07/19 19:14:47    (m4MRe68J)
よく気付きましたね!

よく逆の質問をされる方がいます。
「一度に射精する精液の量をふやしたいのですが」的なやつ。


短時間でサクッと抜いた時の精液の量と、何本もAVを見て寸止めを繰り返し、時間をかけて抜いた時の精液の量は若干変わります。

主さんの場合は、尿道内に溜まりに溜まった我慢汁が精子と共に発射した為に量は多いが薄まって見えたと感じたのかと思われます。

人それぞれ我慢汁を射精迄に蓄えられる量は違いますし、我慢汁が全くでない体質の人も居られます。

ペニスの長さや、尿道の太さ等によってもカウパー腺液を溜め込む量に違いが出るそうです。

一度の射精で発射される精子の量は、3日溜めても10日溜めてもさほど変わらないそうです。

健康な成人男性なら、3日でフルチャージだそうです。

勿論、個人差アリです。
5
投稿者:凡フライ
2023/07/19 19:22:04    (m4MRe68J)
追加:[水っぽい]との事ですので、
男の潮吹きも関わってる可能性もありますね。コレはカウパー腺液とはまた別の腺液です。

オシッコの様に水っぽければソレだと思います。
6
投稿者:質問主
2023/07/20 23:08:09    (2fDc0fjy)
凡フライさま、そのほかの方
ご回答ありがとうございます。

水っぽくなる件ですが、男の潮吹きかもと聞いてなるほどなと思い
ましたが、ただおしっこのように出る快感はないので、どうなのか
なと思います。
ゴムつけてオナニーしたときは律儀にトイレに精液を流すのです
が、その時はこぼれるような感覚で、粘り気のある「ポチャ」手音
よりは、流れる感じがします。

また我慢汁ですが、人のものを見たことはないですが、おかずを見
て触りだすと割とすぐに出てくるので(パンツの上からいじると
1.5cmくらいの丸いシミが数分でついちゃいます)、女性でいう濡
れやすい体質なのかなとは思いました。

20代なのですが最近はずっと性欲が強く、家に帰ると結局オナニー
をしてしまい我慢ができず、自分でも困っております...
7
投稿者:質問主
2023/07/21 00:26:58    (APXYqoX5)
補足です...
今日もおかずを探しながら30分くらいたまに触ってを繰り返していた
らパンツに3cmくらいのシミが2つあってびっくりしました笑

個人によって差があるのも言われたら当たり前ですが、気にしたこと
がなかったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。