ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 03:41:58 (LsSrKRD4)
アナルオナニーをしてみたいです。
えちえちな動画を見てたら、玉こん入れてるのを見ました!これならば家族にバレないかなって。でも、玉こんだと出てこなくなった時が心配です。まずは、糸こんのほうがいいですか?玉こんもしくは糸こん何個買ったらいいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:M女命   aaa258bbb Mail
2023/07/17 10:47:43    (0GElRMUk)
男性?女性?玉こん入れても必ず出て来ますよ。浣腸して最低五分我慢して一気に出せば大丈夫。
3
投稿者:M女命   aaa258bbb
2023/07/17 10:49:50    (0GElRMUk)
追記、もし女性なら飼ってた雌豚の浣腸動画見せるけど興味無いなら無視して結構です。一応カカオbbb-369-bbbです。
4
投稿者:いちご
2023/07/17 18:16:22    (LsSrKRD4)
アナル未経験の女です。
玉こんと糸こんどっちが気持ちいいですか?
5
投稿者:まぁ
2023/07/20 23:56:23    (ynHLICdt)
気持ちいいかどうかは人それぞれだから自分でやってみないと分からないと思います。もちろんどっちが気持ちいいかも人によって好みが別れると思うから両方試してみたら良いかと。
汚い話だけど、アナルに入れるってことはもし奥の方に入っちゃって取れなくなってもウンチをすれば一緒に出てきます。あなたが男か女かは関係ありません。

※ただし、食べ物は粗末にしちゃダメだから、遊んだ後は責任持って美味しくいただいて下さい。

関係ないけど個人的には、なると巻が気持ち良かったです。質感が吸い付く感じなのでアナルに入れるには、食べられる(舐められる)ローションや自分の唾液や女性ならマン汁なんかで濡らさないと入れづらいですが、中に入れてズポズポした時の感触が堪らないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。