ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の反応

投稿者:M夫 ◆Nw928q6FCI
削除依頼
2023/07/17 00:01:19 (8CZ2i1yq)
妻に寝取られ願望があることを話しました。
妻には「絶対嫌」と言われましたが、想像するだけならいいよ、と言われました。
そこでセックスの最中に「他人のおちんぽがここに入ってくるのを想像して」と言いながらおまんこを弄ったのですが、明らかに濡れ方が激しくなっていました。さらに「僕より太いおちんぽの男とのセックス想像して」とか「他の男のおちんぽは気持ちいい?」とか囁きかけてみました。すると妻は「気持ちいい」「イキそう」と言っていました。
これってやっぱり脈アリでしょうか?
今後どうすれば寝取られに応じるようになると思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Taira   thewildflo Mail
2023/07/17 00:25:40    (MTE/fWy8)
奥さまが、NTRに興奮しているかもしれないし、もしかしたらご主人の興
奮を受けて反応しているのかもしれません。身近な人の興奮って伝染す
るし、愛情があれば余計に共鳴するところってある気がします。

その共感・共有の延長線上にもしかしたら、脈もできてくる気がしま
す。その場合、どちらかというと旦那さんの興奮をうれしく思うからNTR
も気持ちよくなってくる、って感じだと思います。
3
投稿者:M夫 ◆Nw928q6FCI
2023/07/17 04:09:53    (8CZ2i1yq)
ありがとうございます。
もう少し同じプレイを続けてみて、共有・共感がより強まり、それが妻の興奮に繋がるように頑張ってみます。
4
投稿者:M女命   aaa258bbb Mail
2023/07/17 14:43:22    (TfEuqbpb)
実際に旦那さん以外のチンコ奥さんに見せてみればどうですか?何なら自分のチンコ見せましょうか?(笑)AVじゃ無く素人のチンコだから現実味があって良くないですか?気になる様でしたらカカオbbb-369-bbbで見せますけど
5
投稿者:(無名)
2023/07/18 07:09:29    (msWyBldo)
奥さまが、NTR想像するだけで、興奮してしまったのでしょう。
旦那様以外の肉棒を見せる。
AVはモザイクぼかしではっきり見えないから、素人物を見せる、
素人のハメ撮り、3P、寝取られを見せる。
男性のオナニーを見せてもらう、最初はAVを見ようと誘って素人
の方のオナニーショーを見せる、興味有そうなら実際にしている所
を見てみないかと誘い見せる。
露天風呂の男湯が見える温泉旅館に泊まり、
男性にオナニーショーをお願いしておいて覗きに行く。
温泉で泊った部屋から丸見えのところ有りました。
妻はしっかり見ていましたよ、通常の肉棒、深夜一人で入ってオナ
ニーしている所や、カップルで入ってセックスしている所見たそう
です。
混浴に入らせるのもいいかも、タオルで隠して入るから、谷間見
せ、ギリギリ見せ、チラ見せになるかも、見られる事に興奮を覚え
るかも。

目隠しプレイをしてNTR想像させると良いですよ。
ペニスサックを付けた夫の肉棒を挿入、いつもと違う夫棒。
夫の肉棒を握らせ、咥えさせて、ディルド等挿入。
ディルドを握らせ、咥えさせて、夫の肉棒を挿入、ペニスサックを
付けるのが良いかも。

僕も妻に、寝取られをお願いしていました。
AVや素人物を見せる、露天風呂が見える部屋、ディルド、ペニス
サック等試しました。
混浴は拒否されましたが、ヌード撮影、ハメ撮り、玩具縛り等しな
がらの、疑似NTRプレイ出来ました。
NTRについて妻に本心を聞きました、したい気持ちは有る、でも
まだハードルが高いでした。
セックスの度NTRお願いしていたら、セックスも拒否気味、徐々
に少なくなってこちらからのお誘いは拒否で、妻からのお誘いを待
つになりました、しつこく言っていると駄目でした。
ほどほどに、でも諦めない、色々なプレイをして、最終目標がNT
Rでいいんじゃない。
3Pの経験は?男性に裸を見られた事は?


6
投稿者:しゅん ◆2o6x38TRbE   spank19 Mail
2023/07/19 00:25:07    (PcAKoH2F)
その反応からすると、途中から旦那様と入れ替わりなら受け入れてしまいそうですね。
目隠しプレーから旦那様よりも大きな他人棒を握らせたりして興奮するようなら、そのまま交替できそうです(笑)
7
投稿者:らむ   purintabetai181
2023/07/19 08:26:45    (JdxbCcgf)
こんな方法は如何でしょうか?
ネカ◯ェの個室や支社室にて目隠しプレイをします。そして奥さまにこう言い部屋を出ます。
少し待ってて(オ◯二してて)。部屋に戻ってからは無言で触るけど、もしかしたら僕が依頼した炭酸様が無言で触りに入って来るかも…まあ僕だけどね、と。
そして薄暗くした部屋を出て暫くしたら戻ります。が、出来れば部屋に戻る前にヒゲを剃ったり、普段付けない香水を付けたり、触り方を変えたりして下さい。特に股間にはペ◯スサックで普段より一回り大きなモノで突くと良いです。
サックはリアルサックと呼ばれる物だとズボンのチャックからモノを出してフェ◯させても分からないと思います、ゴムの匂いも味もしません。で、事が終わるとそのまま黙って服を着て部屋を出て、少ししたら部屋に戻ります。奥さまに疑われたら困るのでプレイを動画撮影していると疑われてもその動画を見せれば疑いは晴れます。
そして旦那さんだったと分かってからこう言います。次はもしかしたら僕が用意した違う人かもだけどね。と。少しずつ慣らして行けば良いと思います。当分はアイマスクが欠かせなくなりますがいつか外せます。少し実体験も混ぜちゃいました。参考になれば幸いです。m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。