ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/11 11:52:47 (nY7Xlbvr)
今ってギャルとか大人びてるスタイルいいローティーンの子多いけど、それと真逆?の例えば小さくて細い、幼い子とかだと対象から離れるものなんですか?
興味本位での質問ですが笑
追記。私は10代とかではありません。あしからず。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   4029-9n2
2023/07/12 00:52:03    (JtKFIN/c)
個人的に某アニメの灰○哀は好きだけど、自分の中のロリとは違うかなぁ。(中身は大人だけどそれは別として見た目がって事)
やっぱり一般的な幼児体型が良いかな。スレンダー過ぎるとロリっぽさが無くなるから程好く肉付きな感じ。逆にぽちゃっててもダメ。
因みにロリ専門ではありません。熟女も好きです。
3
投稿者:変質者
2023/07/14 18:11:22    (s2sYIVN/)
ロリ好き中年親父なんだけど、私の場合はJS2~JS5くらいまで
の、まだあどけない表情の、幼児体型の子に性欲を向けてしまいま
す。幼いんだけど、どこか少しエロっぽい仕草とか服装の子なら最高
ですね。ちなみに、最近の夜のオナネタは、近所に住む5年生のSち
ゃんです。本気で、やってみたいと思い続けています。
4
投稿者:変態ジジイ
2023/08/31 14:37:11    (YWG4/v9s)
オレは、ややムッチリ体型のJS高にメチャメチャそそられるな。
特にお尻。パンパンに張り詰めたショーパン尻に、パン線をクッキリ浮き出させ
ている子なんて最高だね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。