ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/09 08:35:46 (ud4C98CW)
男性・同性に質問です。
22歳大学生です。
乳首があまり感じないため、乳首用バイブとゆうものを購入しました!
気持ちよくなったりならなかったりでいまいち効果がわかりませんが1時間くらい着けてます。

ぶっちゃけ‥バイブで乳首開発してイケるようになれますかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかたか
2023/07/09 09:03:58    (jRZm3Gcr)
最初は下の方で気持ちよくなって
イく時に上下ともいじって
イくことから始めた方がいいと思う
3
2023/07/09 09:09:46    (b9gGbmTU)
乳首だけでもイケるようになりますよ

メールで指示して開発手伝いましょうか?
4
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2023/07/09 09:10:22    (EKW4jDzB)
むしろ、そのやり方は逆効果だと思います。
乳首を刺激し続けたら逝けるとはならないでしょ。
もっと時間を掛けて…
衣服が乳首に触れるだけで感じてしまうくらい乳首を敏感にしてあげて下さい。
5
2023/07/09 09:16:33    (igB.ygWE)
自分で乳首だけでいけるもんなのかな
開発任せてくれればイケるようにできると思うけど
6
投稿者:無名
2023/07/09 10:30:17    (iZIWJAdQ)
私,男ですが乳首が敏感で困ってます。
彼女に乳首を吸われたり甘噛みされたり舌で転がされたりするだけで
イカされてしまいます
衣服が乳首に触れただけで感じてしまいムラムラしてしまいます。
今は夏ですから肌着は着てなくてポロシャツとかTシャツだけ着てる
ので乳首に触れると感じてしまい本当に困ってます。
7
投稿者:(無名)
2023/07/09 12:24:38    (xL1KDmU9)
大学生にもなってさ
「乳首用バイブとゆうもの」って日本語恥ずかしくないか?
8
投稿者:無名
2023/07/09 17:52:25    (iZIWJAdQ)
私 乳首用のバイブとか電マ使われたらたぶん失神すると思います。
9
投稿者:社会人
2023/07/13 20:18:43    (3EttO/oQ)
質問拝見しました。
私も以前は乳首は全然でしたが今は触ると気持ちよくなりました。
コツは一人でやる時に毎回触ってたら自然と良くなってきます。
彼女がいるなら触ってもらうのも手です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。