ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/01 12:35:45 (YoKKq/B/)
21歳大学生です。彼女は40代の元中学時代の担任の先生です。(不倫になります)
彼女は僕の精液をとても美味しいと言ってくれて、本当に美味しそうに飲んでくれます。
毎回最低3回は出すように言われてます。
栄養ドリンク代わりとも言います。

実際に少量口移しされましたが美味しくはないです。精液を美味しいと思う女性は多いのでしょうか?
男性女性共に教えていただけると嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/01 14:32:38    (zFZKAnNk)
妻はザー汁大好きですね
毎回、自分の出なくなるまで咥えてますよ

栄養あるけど嫌いな食べ物などは自分に食べさせ本人は食べず○○君から栄養取るから大丈夫とか言ってます!
3
投稿者:(無名)
2023/07/01 15:02:36    (W0YZihbA)
男です。美味しいか美味しくないかといわれれば、美味しくはないですが、興奮するので飲むのは大好きです。
4
投稿者:みのりん
2023/07/01 15:07:08    (hipi19xI)
50代後半でヨガインストラクターです。
20代男性と交際してます。
彼と交際し出してから肌艶や毎日の精力は上がってます。勿論精液は全ていただいてます。
タンパク質がとかそんな話でなく単純に気持ちとして若さを吸収してるから女性ホルモンが出てると思います。
正直言って本当に精液が美味しいと感じてます。汗やおしっこやカスが付いている一番搾りの濃さがたまらないと感じる今日この頃です。
変態かって思いますが同世代でシングルになり軽くでも若い子と付き合ったら頷いてくれます。
5
投稿者:(無名)
2023/07/01 17:21:36    (pTDB2qxq)
若いエキスは、どんなグルメにも勝るってとこでしょうか。
6
投稿者:美紅
2023/07/01 20:59:53    (Hl/TzNdx)
みのりんさんに同じです。

可愛いって感じるとか色々ありますが笑

こんな場所で我慢出来なくなる彼、仕方ないけど、恥ずかしいけど「美紅さん気持ちいいっ出ちゃう」と言われたら許してしまいます
7
投稿者:(無名)
2023/07/04 07:55:12    (eOnV0a0X)
男ですが、美味しいって言ってくれる女性に可愛いがられて良かったですね~
俺が昔お付き合いしてた人妻さんも精液大好きで、よくフェラ抜きして飲んでくれた。
射精後に、無理に飲まなくて良いよと言うと、俺の口にキスしてきて、少し精液を口移しされ「ほら美味しいでしょう」って聞かれたことが何度か有ります。
不思議なことに、マズいと感じる時もあるけど、美味いかもと感じる時もありました。
男の場合、賢者の度合いが強いと不味いと感じるけど、賢者よりも性感と興奮度が強い時なら、美味しいと思うのだと思います。
中出し直後の女性器を舐めて、吸い出して綺麗にした時など、精液と愛液がミックスされて、美味しいと感じたし、癖になる味でしたよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。