ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/23 18:19:15 (uhxfQqBK)
アラフォー人妻です。
若い頃に関西某マニア系テレクラに電話してよくテレフォンセックスしました。
今はテレクラも見当たらずツーショットやと男性が持ち時間が無いから番号教えてとか番号教えるからかけてとか、ゆっくり話せなくてテレフォンセックスは無理そうです。

結婚して子供がいて個人的に電話番号交換とか緑や黄色は身バレの怖さがありできません。
ある程度ゆっくりお話し出来てテレフォンセックスしたいときにはどうしたら良いですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2023/07/23 18:31:15    (T2HROOIO)
こんばんは
SkyPhoneというアプリはどうでしょう
通話のみのアプリになります
宜しければ0274 6158こちらに掛けて
頂ければ通話できます
3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/07/23 18:32:00    (iss04GaN)
個人的に言ってることを解決できるかわからないけど。

それなら、IP電話アプリを使えばいいんじゃない?
あとはコンビニとかでプリペイド式のプリカ使えば。
何かトラブったら、アカウント消せばいいわけだし。
少し、携帯とかより割高かもしれないけど。
ばれは極めて少ないんじゃないかな?
4
2023/07/23 18:56:36    (ttNFV0EQ)
アプリを取って8133.8743
これは女性のテレセのお相手から教わったものです。
メルアドも電話番号も不要です。
しかも通話からリアル画像にも飛べます。
5
投稿者:(無名)
2023/07/23 19:26:50    (TpwoWS.S)
黄色って身バレの危険とかなくないですか?普段使いしてないですよね?俺も既婚ですけど黄色でテレセしまくってますよ笑
6
投稿者:まいと   sennpuumaito
2023/07/24 17:55:04    (uG/tPRlu)
黄色でやって毎回アプリ削除でバレないよ
7
投稿者:ケンジ   ken.hrt Mail
2023/08/15 15:40:14    (zIgxa9GW)
こんにちは
登録制、取次制のテレフォンレディになってはいかがでしょうか?
自分の好きな時に出来るので良いかと思いますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。