ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/23 01:43:27 (2uFcokV/)
3ヶ月くらい30歳の彼氏にこちらが隙を見せても夜もうちょっと一緒にいたいと言ってもMっ気あるんだよねと言っても直接的なことは全然してきません
キスもしてないどころか手も触れていません

自分のことは好きだと思うしめっちゃ胸見てくるし行きたそうにホテルガン見してるので性欲も旺盛なほうだと思うのですが、不器用だし恋愛経験に乏しいみたいで怒られるもしくは体目的だと勘違いされると思うのか一向に進みません。
自分から腕組んだりキスしたいとか言ってもいいのでしょうか?



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2023/07/23 22:53:51    (2uFcokV/)
こうたさん本当に分かってくれて嬉しい
そうなんですよ。何かあってもネガティブな感情からはすぐに目を背ける。
人間自分のネガティブな感情に向き合うのも必要じゃないですか。
でもそういう自分の感情に向き合って乗り越えた経験がないから、マイナスな出来事=逃げなきゃいけない出来事 のように思っているっぽくて、子どもだなぁとかなり思います。
本人曰く貧乏だから色々経験させてもらえなかったとのことですが、それなりに色々やらせてもらってるんだよなぁ。
本人のやりたいことではなかったのかもしれないけど、だからといってやりたい事があったわけでもなく。
今からでも好きなこと一緒に探そうと言ってるんですけどね。
多分乗り越える精神力を培うのが面倒なんでしょうね。体育会系とか程遠いタイプ??
それに自分を上げるよりも他人を下げることをしてしまうというか。。超短所。笑

うーん、私も資格試験落ちててそんな偉そうに言える立場では無いんですが、やっぱ厳しいですよねぇ
そういうことも含めて変える努力をしないと一緒にいられないと言うべきだろうなぁ
明らかに甘えん坊で正直私を逃したら結婚できそうにないし()頑張ってもらいたい



13
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/07/24 05:38:49    (IaTnFJiC)
主ちゃんこそ
すごいよく見てて、すごいよくわかってるんだ。

好きなんだねぇ。
あたし逃すととか言うあたり。
愛情も感じるし。

そこまでわかってるのなら、もう何も言うまい。

主ちゃんが居れば、一緒に乗り越えてくれそうだし。
それでもダメなら、その時にやめてもいいし。

でもね。男なんて、やっぱり
甘えたがりの子供な部分はどっかにあるわけで。
俺もえらそうに言ってるけど20代はひどかったなぁと思うし
恋人にも、今思えばだけど、甘えっぱなしだったよね

でも、それじゃあ恋愛は乗り越えられないからなぁ。

> 今からでも好きなこと一緒に探そうと言ってるんですけどね。

え?何その素敵彼女。それなのに付き合ってくれが言えない30
歳!!
うわーなんかもう、色々こう、こみ上げちゃうね。

> 多分乗り越える精神力を培うのが面倒なんでしょうね。
> 体育会系とか程遠いタイプ??

レールってさ、敷かれてるのを走るのもま、能力と言えばそうだけ
ど。
実際楽だよね。楽をしてもOK目的地に着けるし。
って覚えちゃうと、他の事に力を使わなくなるんだよ。

でも
> 自分を上げるよりも他人を下げることをしてしまうというか。。
超短所。笑

これはまた、別の話。これこじらせると
自分の都合のいい解釈で真実を捻じ曲げ始めるから。

資格試験?がんばれぇ次があるさぁ。
主ちゃんのためにも、頑張ってもらいたい。

今日、頑張ってね。適度に。
14
投稿者:
2023/07/25 00:29:06    (JTR59w6H)
告白までは聞けなかったけどやはり彼女できたことないって聞いてきましたー!!
思わず笑っちゃいました笑笑

壁を乗り越えた経験がない話、
どうやら中学の勉強が行き詰まった時から頭の中が混乱して自信喪失してるっぽい話、
多分女性を誘った経験も無いだろう推測、
などなどしてきました。


これから中学の勉強からやり直して頭の中の混乱の整理&自信回復をすることから始めていこうと思います!


話聞いて下さってありがとうございます!
なんかもはや彼氏(仮)というか家族(弟)みたいな心境になっちゃって。
ひとまず自信回復させるために真っ当な道で頑張らせます!
15
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/07/25 00:41:57    (xFT4IzYv)
おかえりなさい。
ちょっとドキドキとソワソワと(苦笑)
上手くいくといいなという祈りと。

えーーーーー
えーーーーーーーーーっ

主ちゃん、ご奉仕系のマゾなんだね(笑

あーでもそこは沼、だよ?いいの?
なんて。ここに来た時から
気持ちの大半は固まってて。でも
まだ決め手がなくて。とはいえ、職場の相手だから
周りにも言えないし。友人にも、まだわからんのに
報告もできないし。
苦肉の策で、ダメもとで書き込みに来たんだよね。

よく頑張りました。

そして今日も

よく頑張りました。

そして、わざわざきちんと深夜にもかかわらず
報告もしちゃうその仕事できっぷり!!
最大級の賛辞を。

> 思わず笑っちゃいました笑笑

あー。ね。(何も言えねぇ

> 壁を乗り越えた経験がない話

あーあー!。ね。

> なんかもはや彼氏(仮)というか家族(弟)みたいな心境になっ
ちゃって。

沼だ・・・

> ひとまず自信回復させるために真っ当な道で頑張らせます!

はい。えらい。主ちゃんがそうと決めたなら、
応援するのみ。でも、ホントダメだなっておもったら
もう、さよならする覚悟で、突き放す勇気もね。

暑い中月曜深夜まで本当にお疲れ様。
16
投稿者:
2023/07/25 14:51:02    (JTR59w6H)
多分この数年でもっとヤバい状況から頑張ったんだと思います。
まるで思春期中学生を終えた辺りの感じというか。

今度中学数学&英語の参考書を一緒に選んで、転職のための資格の本も色々見てくる予定です。

でもあっちが本質的に頭が悪いわけではなく、
かつ周囲の人に対して素直でアドバイスも聞くタイプだからできるんだろうなと思います。

かつ秘められたドS感が私はツボです()
お互い芯の部分解放できれば楽になるかなと。
Win-Winな関係になれるならいいですよね。

いやーほんとに童貞とは思っていませんでした。
かつ甘やかされてる自覚はあるけど母親に結婚指示されたわけではないことを聞いて安心しました。

こうたさん本当にありがとうございました槌


17
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/07/25 15:14:51    (V82.O4nD)
そこは、現状の到達点では、一番のおまとめポイントだね。
良いところに着地した感じか。

童貞を育てて、最初のエッチでS解放させる・・・の??
主ちゃん逆源氏計画発動中??

そこまでおぜん立てしてひらりと受け身に回るんでしょ?
カッコいいマゾだなぁ。

> お互い芯の部分解放できれば楽になるかなと。

(笑)
主ちゃんほどのスキルがあれば、自分の解放は出来なくもないけど
預けたくなるこじらせSを見つけるあたり
マゾの話だなぁとは思うよ。

あと一つ。全く関係ないことだけど。
俺は某資格で世渡りする技術系なんだけどね。
いいよ。資格は、取っといて損になることは一つもない。
主ちゃんも、何度落ちても大丈夫。
もっとも、仕事上いついつまでに、みたいなやつも合ったりだから
そうも言ってられないかもしれないけどさ。

まずは主ちゃんは主ちゃんの資格を取ることも忘れないで。
頑張って。それだけスキルがあれば失敗しても(お金は少しかかる
けど)
必ず取れる。

特殊性癖(含むSM)も資格も、積み重ねだから。

今の彼でも、(無い方がモチロンいいんだけど)次の彼でも。
主ちゃんが幸せになれますように。

(何もなくば返事不要)
暑いけど、まずは夏を乗り切って、いい開放感の初体験をw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。