ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/28 23:53:16 (sz0ZZ5FF)
私33才の既婚です。
3人のセフレ(21才学生・27才看護師・28人妻)が居るのですが、その中の人妻の性欲と性癖が濃過ぎて悩んでます。

私は月2回程度で会いたいのですが、別れ際に次回を催促をされ、他に2人セフレが居る事や家庭があるから等と言って月2~3回が精一杯だと伝えると

なんだかんだで「私を他の人に貸出して」的な事を言い出しました。
NTRに興味無い事は無いのですが、せっかく手に入れた美人で、1から性技を仕込んだド変態を貸出すのは、、、。
私に見られながら複数人とやりたいそうです。どうしたもんでしょう?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/29 00:14:04    (2.HrJp/D)
んなもん自分で決めなさいよ
3
投稿者:(無名)
2023/07/29 00:14:44    (hIhomYFE)
望み通りにしてあげましょ

そのかわり、要求の倍以上の行為をあたえましょ
4
投稿者:(無名)
2023/07/29 00:35:45    (RY0BZtmC)
あなた自身で満足させられてないんでしょそれなら答えはもう女の方から提示されてるじゃん
5
投稿者:常夏
2023/07/29 15:31:31    (TApc1Cw4)
オープンリレーションシップってご存知でしょうか?


私も手におえないレベルの淫乱奴隷を持ってまして、女を射精の道具としてしか見れない友人に貸し出したり、その友人の女を性処理に使って楽しんでいると、

友人が他の男に又貸ししてる事が分かり、どういう事かと聞くと、その男も女を多頭飼いしていて女4人の5Pが出来るから貸したそうで、私の女ネタだという事も伝えていて私も5P体験させてもらいました。

サークルの誰に貸し出しても戻って来るし、たまに上玉を性処理に使えるので、手におえない婬乱はブーメランの様にブン投げて新規の女を楽しんでます。


性技を仕込んだ女を貸し出す事に勿体無さを感じるならスワッピングから始めてはどうでしょう。


6
投稿者:熊さん
2023/07/31 23:25:49    (V36ovvck)
何なの?セフレ自慢??(笑)

惜しいぐらい大事なセフレなら
他を切って構ってあげればいいし、
貴方の裁量次第だと思いますけど?^^;
7
投稿者:(無名)
2023/08/01 07:06:26    (Th5HatRW)
私がスワッピングやグループセックスに踏み込む切っ掛けになったのは、主さんや5さんと同じ状況下です。
それ以外の人にこのような話をすると妬み嫉みレスが返って来るだけです。
誰とでも寝れる女を掴むの事ができる男は数パーセントですよ。どこに出しても恥ずかしくない性処理便女に仕上げれば、女が女遊びを芋づる式にさせてくれる事になるかもしれません。

主さんには次のステージが待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。