ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/13 00:46:18 (v53QIh6t)
腹筋バキバキのシックスパックのオジサンって何したらああなるの?
同い年の彼より50超えたオジサンの身体の方が凄くてびっくりした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   master07
2023/06/13 01:08:46    (SmsmM7M5)
そのくらいの年齢ですと、筋トレだけでは無理でしょうし食生活にかなり気を遣われてるのではないでしょうか。
3
投稿者:(無名)
2023/06/13 01:15:57    (3Nt6oyn7)
え・・・腹筋ですよ?(^_^;)
毎日300回のクランチと、気付いたらドローイン30秒を何回かで充分です。

大事なのは続けることですので、運動の内容よりモチベーションの保ち方でしょうね。

私はセックスと、ヘソピアス、ビキニが似合う身体を維持することを目標にしています(笑)

腹筋よりも、体重を維持するためのランニングの方が時間が必要なので大変です。お腹に脂肪が着くと腹筋分からなくなっちゃいますので(^_^;)

4
投稿者:(無名)
2023/06/13 09:39:21    (3Nt6oyn7)
ところでゆいさんはお幾つ?
オジサンとなにかしたのかな?

5
投稿者:ゆい
2023/06/13 11:54:36    (oBsmHZ6w)
21です
ギャラ飲みで知り合って、今はセフレみたいな感じです。
彼氏はいるけどエッチは下手で早いし、欲求不満はオジサンが解消してくれてます。彼とよりオジサンとあう方が多いです。
6
投稿者:熊さん
2023/06/13 23:17:17    (yBndVqSU)
私は50手前のオジサンですが、
18から続けてるサーフィンのおかげで
特に筋トレする事もなく
腹筋は常に割れた状態を維持してます。

というか泳ぐと身体に無駄な肉を
蓄える方が難しいのかもしれません^^;

彼氏さんが割れた腹筋を望んでおられるなら、
鶏肉と野菜を主食にして水泳始めるのが
一番早いんじゃないかと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。