ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/24 14:37:56 (ycibATMv)
痴漢されたい、いっぱい触って欲しい、恥ずかしいところを見て欲しい、えっちなことされたいって思うのは変なのでしょうか?
えっちな動画見てると、羨ましいな、して欲しいなって思っちゃいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/24 14:54:29    (j0K.JMNw)
変ではないですよ
人それぞれ色んな性癖を持っているので

宜しければメールかカカオsyou44で
見せて貰えませんか
見たら感想をお届けします
3
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/06/24 14:58:02    (IazY2bCe)
全然変じゃないですよ?
変態ではあるでしょうけど。
まあみんな変態ですから笑
4
投稿者:小太郎   abnorman
2023/06/24 14:59:25    (uNm20tst)
普通だと思うけど。
彼氏・彼女がいても、自分がしたいHができるもんじゃないからね。
どんなふうにされたいの?
どんな風にされたいのか是非聞きたい!
5
2023/06/24 15:04:17    (7OWCxqNX)
リアルでそんなこと言う人はいませんが心のなかでは同じようなこと考えてると思って間違いないです。
6
投稿者:(無名)
2023/06/24 15:42:13    (ycibATMv)
マサトさん
変じゃないですか?

掲示板に写真を投稿したら、見てくれますか?
えっちな感想欲しいです。
7
投稿者:(無名)
2023/06/24 15:44:12    (ycibATMv)
メトさん
変じゃないですか?安心しました。
変態…言われて嬉しいって思うのはだめですよね?
8
投稿者:(無名)
2023/06/24 15:54:03    (ycibATMv)
小太郎さん
普通なんですね!良かったです。
好きな人に言って、嫌われたくないですしね。

ネットカフェで立ち読みしてるってシチュなんですけど、
初めは気づかないくらいでおっぱいを触られてたのが、だんだん服の中に入ってきて…その段階でわたし、気持ちよくなっちゃってるんです。
すぐ濡れちゃうので、下の方触られた時にはぐちゃぐちゃで、濡れてるね…って言われて。
周りに男性しかいなかったら、気づかれてたら嬉しいなって思っちゃいます。
9
投稿者:(無名)
2023/06/24 15:56:46    (ycibATMv)
しゅういちさん
ほんとですか!?
たまに一日中えっちしてたいって思うのも変じゃないですか?
10
2023/06/24 15:56:55    (1Z82bbK0)
普通に多いですよ。

好きな人にそういうことを告げて、
嫌われるのを怖れる気持ちも分かるのですが、
たいていの場合は、自分の気にし過ぎです。
11
投稿者:熊さん
2023/06/24 23:45:03    (Fpbw7o42)
主さんの欲求は裏を返せば、
エッチな事してくれる人もいないし
恥ずかしいところを見られる事もない。
誰にも触ってもらえない身体は
痴漢すらしてもらえてない…。

そういう事だよね?^^;

そりゃ欲求不満になるのは当然だろうね(笑)

良き出会いに恵まれるよう応援してますよ♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。