ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/11 21:49:23 (v/GPPP0imMkX1E.bCjg)
「日本の人口減少の地域を支えるのは日本人である
必要はない。」K野ヨウヘー

本当にそうなんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/16 06:20:25    (L5VNQUmT)
奥ノ木信夫(川口市長)
「クルド人もちゃんと仕事を与えればヘンなこと
(悪いこと/犯罪)はしなくなると思います。」
3Kと言われる日本人がやりたがらない仕事を
やってくれているのがクルド人で真面目な人も多く
いるんです。

※どうして日本人の一部にこんな思考回路がおかしい
奴がいるんだろう?
3
投稿者:(無名)
2024/07/16 07:09:27    (L5VNQUmT)
YouTubeを見てたら車のドライブレコーダーの動画が
映し出されていて信号が変わって「赤」になってる
のにバスケットボールのようなものをドリブルしな
がらゆっくり横断歩道を渡ってる集団5~6人の
クルド人車が少し前に出たら( ー`дー´)キリッ
とこっちを見て睨みつけてる「大丈夫だよ日本人は
歩行者を引いたり絶対しないから」って舐め切った
感じが伝わって来てとても嫌な
4
投稿者:(無名)
2024/07/17 17:35:33    (vbN1GTdM)
中国様にこびへつらう河野太郎
5
投稿者:(無名)
2024/07/23 00:33:22    (xEjDLILH)
https://www.youtube.com/shorts/eRC-A40vzWg

中国人は自分の者は自分の者人の物も自分の者
その線別が無いのな…幼稚園児がそのまま大人に
なったような民族
メキシコ人のYouTubeで「日本はみかんや柿が
なってても誰も取らない母国だったら我先に
獲ってしまう」って言ってたわ
中国人は他人が育ててる野菜も盗むけど
河川敷などで勝手に畑かがやかせて野菜栽培
してる人の土地とか公共の場所と言う概念が
無いのだ!
6
投稿者:(無名)
2024/07/23 06:15:23    (xEjDLILH)
なるほど
在日外国人を味方につけて(日本人からは相手に
されないから)自分の存在感を維持してるんだな
このおばちゃんは福島瑞穂
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。