ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:渦巻き   erikot
削除依頼
2024/07/01 12:35:48 (7/U6F2C41Nw1.OJmEmg)
中学生の頃、体育祭や体育の授業の時に女の子のブルマ姿にドキドキ💗したよなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/03 01:27:53    (EGbzQ8Gg)
恥スジのフォルムにドキドキする
3
投稿者:(無名)
2024/07/03 10:33:42    (EGbzQ8Gg)
中国人のマナーの悪さが世界で問題になってるん
やけどそもそも常識すらない中国人にマナーが
どうだこうだ言ったところで焼け石に水だわ
食べきれない量を注文して半分以上食べ残すのが
中国の礼儀「もうお腹いっぱいですこれ以上食べれ
ません」ってことを相手に意思表示するため?
それが世界の常識とかけ離れてることを理解してほしい
4
投稿者:(無名)
2024/07/04 12:17:05    (a5CvetsW)
ブルマ世代アラフォー女ですけど
このブルマは普通のじゃないですね
もっとハイウェストです
意識して小さいサイズにしてぴちぴちにしてましたね(笑)
5
投稿者:(無名)
2024/07/05 12:58:06    (8CzUkiEg)
核武装してなかったウクライナはロシアに侵攻された
自業自得だとは言え気の毒である
しかしよその家の揉め事に過ぎない
日本は日本人ファーストでお願いします
現在、日本の政治家は在日やら日本に帰化した者
やらでやたらと近隣諸国に気を払ったことばかり
言うテレビ局も新聞もそうだろー
新聞記者「知事は志那・志那と言いますけど相手国
が嫌がってる呼び方をあえてする理由をお聞かせ
ください?」
「核処理水を海に流出させるのは漁業産物を買って
くれての中国への配慮に欠けてると思うのですが」
朝鮮人追悼碑の撤去にtbsの日下部と朝日新聞が必要に
食い下がり異論を唱えた…あんたたち何人よ?
朝日新聞は購読部数40%減らしいじゃん
なんで中国や韓国の味方になって部数減らしてるのか
理解に苦しむ
6
投稿者:(無名)
2024/07/06 13:18:51    (8CBtIY4M)
クルド人がトルコに戻ったら迫害される!殺される!
って言ってるあなたはよその子でしょうちの子じゃ
無いのよ言いたいことがあるなら自分のお家に帰って
お母さんに言ってねよその家に来て言われてもねー
7
投稿者:(無名)
2024/07/08 18:04:24    (U0i0gJsA)
なんで日本に住んでるのに頭からネッカチーフみたい
なの被ってんねん暑いやろそーでなくたって熱中症
に気を付けないけんのに宗教的なこと?
アラーの神がいるのなら争いごとなんて起こらない
だろあんたの国は揉め事ばっかやん
8
投稿者:(無名)
2024/07/10 02:00:24    (YCjO7Hte)
同世代でキャリア的にも同じくらいの人でも
ダウンタウンのことは松本さん浜田さんって言うのな
冠番組だしゲストで来てる立場なのでスタッフが
お二人のことは松本さん浜田さんで統一してください
って言ってるのやろかぁー?
まーダウンタウンに対してストレス感じてた人が
多くいたってことやね松本が一人で泥被った感じ
だけど浜田も近々つるし上げられるんとちゃうかー
9
投稿者:(無名)
2024/07/10 06:36:47    (YCjO7Hte)
YouTubeでよく「○○で話題になったんだけど」って
言ってるけどどこで話題になったの?初めて聞いたん
だけど
10
投稿者:(無名)
2024/07/17 00:36:02    (vbN1GTdM)
https://www.youtube.com/shorts/VxZ-fh_y3S0

いつもここから
久々にテレビで見たさんまの向上委員会
押してしまいネタを披露できずに
「なんでネタやらせてくれないんですか?」と
喰いついたがスルーされてまた「ネタやらせてください」
って何度も言っていたのを見て
「アッなるほど新ネタをここで披露して手ごたえを
確認したいんだな!だったらやらせてあげればいいのに
」と思った半ば強引にネタをやり始めた
そのネタは笑点でも散々擦った使い古したネタだった
俺はポカーンとなったいったいなんであんない
食い下がったのか?もう何十回も見たネタを
そんなにやりたいならどっかの演芸場でやってください
とテレビに向かって突っ込んでしまった
11
投稿者:(無名)
2024/07/23 12:45:41    (xEjDLILH)
日本の国会議員もユルユルだしこんなに天国みたいな
国は世界探してもないわ…って気づいちゃった
外国人は日本に来たがり日本で生活したい生活保護
申請して生活費もらって遊んで暮らそう
日本人が働いた税金から取出してるなんてすばらしい
30年後には外国人が30%と言われてるこの国は
もう終わりだわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。