ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/13 05:06:39 (ALMIv3CGunoirP0Uski)
誰が東京都知事になってもいいんですけど蓮舫がなったら
この度天皇陛下が台湾人になりましたって言われてる感じ
するのと一緒の気するわぁー
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/07/07 12:18:44    (P51h4C2g)
掲示板ジャック…他人の迷惑、本筋と関係ないことを
平然とやれる神経は異常としか思えません
のちにどんなにもっともらしいことを言われても
この人の言うことは信用できないってレッテル張られる
のではないだろうかぁ?

13
投稿者:(無名)
2024/08/03 06:08:08    (x/dp8N0t)
石丸伸二のようなサイコパスが荒療治で都知事に
なっても面白かったかも…片方に偏った人も良し
とするところはあるのようなサイコパスが荒療治で
都知事になっても面白かったかも…片方に偏った人
も良しとするところはあるそれを言うなら
田母神俊雄や桜井誠さんもありだろう
総合的には偏った反対側の人からは総すかんだろうけど
桜井誠が都知事になったらクルド人不法滞在外国人の
大掃除になって良いと思う4年間で結構仕事して
くれそうだ
石丸氏は元アイドルの山崎怜奈を一蹴したが
元アイドルごときに何がわかるんだと見下していた
人間性を露呈させた同じ質問に「さっき言いましたよね
―同じことを言えばいいですか?」と半笑いで
応戦する誠実な対応だったら何度でも答えればいいと
思うが嫌なヤツって言うところも見せてしまう
まー蓮舫が都知事にならなくてホッとしたけど
14
投稿者:(無名)
2024/08/04 13:58:23    (39gvS83W)
石丸って同じ質問されると半笑いで「同じことを
もう一度言えばいいですか?」と皮肉る
こんな渡世だから荒療治も必要だろうけど
こんなやつとはお友達になりたくないな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。