ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/24 04:38:28 (nF2/Amk06wwP5gWqLxU)
 ちょっと不鮮明ですがあるサイトで見つけた写真です。私もこんな辱めに耐えてみたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/24 15:57:14    (OGDaWrk6)
気持ちわかります。私も。
3
投稿者:(無名)
2024/05/24 23:16:12    (mK6vvI2n)
日本は異世界とか誉め言葉いらないから自分の国に
帰ってください。
日本にいた方が安全?盗み強盗やりたい放題?
生活保護申請に難民申やめてくれくれ~!
4
投稿者:(無名)
2024/05/25 21:10:58    (iSt7dISo)
レイパーとして有名だったのが鶴田浩二と三國連太郎
らしいね
5
投稿者:(無名)
2024/05/30 21:00:14    (yihgHjyx)
インドネシアの高速鉄道の闇
日本に見積もりだした金額よりも安く早い期間で
完成できるとうたって中国が受注することが出来た
日本は「新幹線ブランド」に傷を付けるわけにいかず
余裕をもって工事期間も金額もち密な計算で算出した
ものだが中国は計算すらしないで日本より安くやる
日本より早くやるって言ってるだけらしい案の定
完成予定の期日になってもダラダラやってる
日本の新幹線は現地労働者を雇用する予定だった
ものを中国は中国からの労働者がほとんどらしい
何故、そんな中国を信じちゃったのだろう
インドネシアの決定権を持ってる重鎮の素行調査や
接触を試み中国が受注できるように促したという
弱みを握られてる「鞭」と賄賂という「飴」で
操ってのことだという「まー中国だって日本に負けない
くらいのものを作ってくれるだろう」なんて甘い
考えで結局追加料金も発生してるらしいね
6
投稿者:(無名)
2024/06/01 06:37:41    (FcFMPZco)
清水圭って昔のアンビリバボーをYouTubeで見ても
思いついたことを何の躊躇も無しに大声で喋ってて
明らかに違和感あった他の演者は言葉選んで間合い
みて喋ってるのにオチもない話を言いっぱなし
この人ってこんな感じだったっけ?
これじゃー干されてもしょうがないかーって
7
投稿者:(無名)
2024/06/07 07:37:00    (h8WQWM/k)
外国人に出してる生活保護を取り消しにして
復興支援に回したらどうやろかぁ~
8
投稿者:(無名)
2024/06/09 09:03:13    (dfmSF7NA)
8*3にオマンコやられたあの子
9
投稿者:(無名)
2024/07/08 09:00:38    (U0i0gJsA)
中絶を拒んだS子
そもそもGひろみと結婚間近と噂されていた
ゴールデンカップルが何故?
結婚したら家に入って専業主婦を希望したGと
歌手を続けたいS子との間に亀裂が入っていた
「俺を裏切ったらどうなるかわかってるよね」
愛しさ余って憎さ100倍
恥をかかされたG陣営はS子が仕事しずらくなるような
包囲網を計画していた
芸能界のキャリアもコネクションもGの方が数段上
だ!その包囲網を阻止するにはそれよりもっと
大きなセクションを持ってる人の傘下に守られる
必要があったわけだ
その相手にうってつけの人物が石原U次郎だった
天下のトップアイドルが自分からすり寄って来て
何もしない男なんているのだろうか?
S子も当然オマンコやられることは覚悟の上だ
銀幕のスーパースターがゴムなんて使わないし
当然中田氏される関係が続いてしばらくすると
S子から妊娠を告げられる当然U次郎は中絶しなさい
と促すが当人は拒む苦肉の策に当時人気が低迷して
いた神田M輝にしりぬぐいを指せる計画をたてる
S子とオマンコ出来るそして結婚すれば一流芸能人と
して復活出来るU次郎の計画に乗ることとした
新作映画の相手役に抜擢された神田M輝はハワイロケ
で念願のS子のオマンコにむしゃぶりついた
神田沙Y加はオメメがくりくりしててU次郎に
ソックリだと噂されるようになるわけだ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。