ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/23 03:07:27 (0DZqXoINrmE78IPX7c6)
人の話をよく聞く?
なるほど自分じゃ判断できないって言う弱点を
逆手に取っていろんな人の意見を聞くと
すり替えてるのよね…岸田さん!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/24 14:03:42    (mK6vvI2n)
自民の泥船沈没するのは時間の問題
政権交代本気で考えるなら「民主党」の文字を
捨てないとダメ!
3
投稿者:(無名)
2024/05/25 23:13:28    (iSt7dISo)
難民申請中の外国人がホームレス化してる?
入国させてから難民申請って(笑)
その人たち全員、岸田の家に住まさせろ!の声に
ワロタ
4
投稿者:(無名)
2024/05/26 22:55:16    (Dm.UWyBC)
岸田は今期限りなのを解ってて後のことなんて
知ったこっちゃないって言わんばかり
少子化で人口が減り税収も減るので外国人の
労働力を充てにして税金も払ってもらおうってっかぁ
治安の悪化もソーラーパネルの銅線パクっても
見て見ぬふりかい?
5
投稿者:(無名)
2024/05/28 03:19:02    (cJsqSgaI)
ベトナム国籍の無職の男性が87歳の女性に暴行を
働き現金盗んだ?
貧しい国から日本に来た時点で金目当てでしょうね
なんで無職で日本に滞在してんだよw
どーせまた「不起訴処分」で任期を明らかにしてません
ってなるんやろ10年後30年後日本はどうなっちゃう
んやろかー自分はそんなに長生きしないから関係ない
けど先が思いやられるわぁー
6
投稿者:(無名)
2024/06/21 21:23:22    (NBofH4ZO)
中小企業で人手不足により作業が回って行かない
支持母体であるし税収も見込めるので外国人労働者
を受け入れることに積極的に進めたい岸田首相
難民申請3回目以降 強制送還対象に猛反対の福島瑞穂
クルド人問題存在しないと嘯く奥ノ木信夫川口市長
日本の政治を預かる人ってどうしてこんなに外国人
に思いやりがあるの?
日本国民をいじめることに生きがい感じてるの?
教えて?
7
投稿者:(無名)
2024/06/26 18:30:37    (l2MKwm8E)
デニーは米軍基地辺野古移転反対‼米国には厳しい
対応でも沖縄の尖閣諸島に中国海警局船が領海侵入
しても見て見ぬふり「大好きな中国にはどうぞどうぞ
」状態…沖縄を独立させたい…または中国の一部に
なりたいのだろうねデニーは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。