ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/16 03:02:34 (aG.fBuoe.QALCF9w/yV)
篠田麻里子「潰すつもりで来てください!」

浮気でご主人からボッコボコにされて潰されましたw

松井珠理奈「もっとちゃんと踊って!じゃないとAKBが
終わるから・・・」

そう言って自分が終わっちゃいましたw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/19 12:10:26    (BVJjZ.cL)
K坂N緒がうつ病のようになった原因は映画撮影で
共演した俳優の兄(タレント)に個室に連れ込まれ
でいきなりキスされてパンツに手を入れられて
マンコ揉まれたからである
その男が確認したいことは処女か非処女かだ
割れ目の入り口に指を這わせて「指入れてもいいの
?〉指を入れられて処女膜に傷つけられるのを拒む
のかそれとも・・・
その反応で処女か非処女かがわかる
一体どんな反応をしたのか気になる所だ!
3
投稿者:(無名)
2024/05/21 19:06:19    (E5ogJY93)
遠◎舞「元アイドル」
「当時私が信用していた人たちとの打ち上げに呼ばれてもちろん疑うことなく参加しました」と明かし、「帰り際、幹事の男性たちが、べろべろに酔っ払った1番権力がある人が乗るタクシーに私を押し込みました」とした。

続けて「まだその時点で、その場にいる人全員見知った中という事もあり暴力的に抵抗してまで乗車を拒否する事ができずタクシーに乗ってしまいました。車中で身体をまさぐられ『どれだけオレがお前を好きか』など言われました。家まで送ると言われましたが、すぐに私だけ降りますといい下車しました」と明かした。

ショックで泣きながら当時の交際相手に電話するも「逆に隙を見せたお前が悪いなどと私が叱られてしまい『あぁ、声って届かないんだ』と絶望しました」と思いを記した。

タクシーの後部座席で押し倒され酒臭い男の唇が唇に重なり
無理矢理、舌が入って来て衣服をたくし上げられ
ブラをずらされ胸を揉まれ乳首を吸われスカートの
ファスナー外されパンツの中に男の手が・・・
オマンコ揉まれてヘアを掻き分けて割れ目を探り当てられて
膣に指が入って来た濡れてない膣穴に指2本根元まで
挿入されて激痛が走った
帰宅後に身体を洗いたくなり長い時間暑いシャワーを浴びて血が出そうなほど身体を洗いました」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。