ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名) ◆f/1KetvAYA
削除依頼
2008/11/24 03:34:41



   ヨッパです♪
  暫く来ない内に…
 知っている方々が…



  ん~また暫くは
  来られないのに
  少し寂しいな…



  では皆さん♪
 おやすみなさい☆




1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:(無名)
2009/01/22 21:38:47   
↓おまえには他人様をこいつ呼ばわりする資格はない。おととい来やがれ。
83
投稿者:射手座☆ ◆Star./J00c
2009/01/22 21:46:32   
↓コイツにおまえ呼ばわりされたくないッスよ?┐(  ̄ー ̄)┌アハ~ンw
84
投稿者:(無名)
2009/01/22 21:53:34   
おととい来やがれ(爆)

意味不明♪
85
投稿者:(無名)
2009/01/22 21:55:49   
二日前に来い?って何?
学校に行って勉強しろ!
86
投稿者:(無名)
2009/01/22 21:59:07   
きっとタイムスリップ系なんだろ?
87
投稿者:(無名)
2009/01/22 22:00:04   
一昨日=過去      つまり、過ぎた日には、来れないから、もう来るなって事かと♪
88
投稿者:(無名)
2009/01/22 22:05:12   
素直に【来るな】で良いだろう!
本人はカッコイイつもりだろうが傍目からは馬鹿丸だし!
射手座。こんな馬鹿相手にするな!
89
投稿者:射手座☆ ◆Star./J00c
2009/01/22 22:10:06   
↓こんな馬鹿は私ですか?σ( ̄▽ ̄;)確かに~

そー言えば綾サンは来ないみたいですね?スレお借りしております♪キャハッ
90
投稿者:(無名)
2009/01/22 22:23:19   
>>87はほぼ正解。
「おととい来やがれ」、2度と来るなという強い意味を込めた言い回しで昔からある。
相手に忌まわしさを感じてる時に使う。
普通の人は殆んど知っている。
こんなことも知らないってだいぶ恥ずかしい話。

自分が知らないことが出てくると逆ギレする大バカは成長しない。

有名な「恐れ入谷の鬼子母神」を知らないバカも居たようだし。

お前らは「やべー」「うぜー」以外知らないんだろ。
91
投稿者:(無名)
2009/01/22 22:26:45   
↓偉いね。ナンネットで1番天才だよ(笑)
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。