ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/07 18:42:34 (piFnSniKLAcu046RYRS)
80年代のアイドルで一番好きなのは誰ですか。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2022/11/30 16:16:53    (1MMLjEpJ)
ヒロさんは変わってますね。松田聖子と中森明菜の両方好きな人は珍しいですよ。二人はライバル関係でファン同士もいがみ合ってたくらいだからね。
23
投稿者:ヒロ
2022/12/04 04:44:55    (5RxxGuRp)
珍しいですかね?中森明菜も松田
聖子もビジュアルも良いし歌も上手いで僕は二人とも好きなんですよね。
だからどっちが好みとかは関係ない
です。80年代って良いですよね。
ファッションも、もちろん歌、文化
クルマも好きなんですよね。
ホンダのシティってクルマ知ってますか?
24
投稿者:(無名)
2022/12/04 12:48:19    (bAGsQMhy)
ヒロさん。たぶん珍しいと思いますよ。自分は、聖子のファンクラブに入ってたんですけど、聖子と明菜が共演する公開収録でファン同士が近くになっただけでいがみ合ってましたからね。
自分はクルマよりバイクが好きだったので、あまり詳しくないのでごめんなさい。バイクは原チャリね。ロードパルやパルコが好きだった。スクーターになってから原チャリには興味が無くなった。
25
投稿者:ヒロ
2022/12/05 04:43:21    (0OHx3/nB)
後、80年代の曲で外せないのは薬師丸
ひろこのセーラー服と機関銃、
それから原田知世のWの悲劇が好き
ですね。ところで無名さんって
失礼ですがおいくつなんですか?
僕は41のオッサンです。無名さん
ロードパルとかシティをご存知だから
教えていただけませんか?
26
投稿者:(無名)
2022/12/06 16:20:27    (2gYEPfeR)
角川三姉妹ですね。演技派の薬師丸ひろ子や可愛さの原田知世もいいけど、自分は演技力も可愛さもある渡辺典子が好きだった。イマイチ売れなかったですけどね。
自分は50歳ですよ。
27
投稿者:ヒロ
2022/12/06 21:23:16    (1hjOeQiU)
渡辺典子ってどんな人ですか?
ごめんなさいちょっとわからないです
・・・・・。自分は渡辺みなよが
好きですね。何歳になっても可愛くて
あんなお母さん欲しいですね。

28
投稿者:アルファ
2022/12/07 23:15:07    (zEImHOKX)
柏原よしえだと思う。ルックスといいセクシーなボディ槌
14歳にしてEカップ。

後に柏原芳恵と改名になりました。
柏原よしえ で検索出てくる画像の頃が好き。

握手会して色紙も手渡しでもらいましたし。

14歳デビューで田原俊彦、松田聖子、河合奈保子、
松村和子、などの歌唱力のある同期で押された、デビューの年は、浮かばれなかった
ハローグッバイ 売れてよかった槌
29
投稿者:(無名)
2022/12/08 15:56:39    (424vHD6c)
渡辺典子を知らないですか、10歳も違ってれば若干世代が違うからわからないよね。最近もあまりテレビでは見なくなったからな。渡辺美奈代かぁ、おニャン子クラブですね。自分は、高井麻巳子が好きだった。現、秋元康夫人。
30
投稿者:ヒロ
2022/12/18 03:46:02    (UDMuk0Wu)
新田えりって知ってますか?
冬のオペラグラスが好きなんですよね。
31
投稿者:(無名)
2022/12/26 13:34:52    (rbciHwWB)
元画像の保存期限をすぎました
アッパレ!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。