ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
302
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/10 07:53:48    (DOkXUdOg)
あくまで私の勝手な主観ですのでご無礼あればお許しください笑
303
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/10 07:56:23    (DOkXUdOg)
東にも希少なゴリゴリのゲイさんなどもいるにはいるが西には棲息地があり普通に堂々と街に溶け込んでいる。
304
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/10 07:58:36    (DOkXUdOg)
酔うと東西関係なく直接的になるが西は無礼講になりがちで南米的なノリに感じる。とてもいいと思います
305
投稿者:くま   rb266543
2021/03/10 07:59:03    (j/ZNU/3c)
もう、すでに馴染んでる感がハンパないです!観察日記、楽しみにしてますよ!
306
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/10 08:01:37    (DOkXUdOg)
自分が注文して飲んでるレモンサワーを「まだあいてない」と謎の煽りでお酒を飲めと勧められる。たぶん自分の酔いに合わせてほしいのかな?笑。あくまで私の注文したお酒です笑。
307
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/10 08:04:22    (DOkXUdOg)
若くてもおじさんでもおじいさんでも代名詞は「ねえちゃん」
308
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/10 08:05:07    (DOkXUdOg)
合いの手は肩を叩く
309
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/10 08:07:00    (DOkXUdOg)
せっかちで舌打ちしたりするが見ると以外に優しい態度をとる。歩くの早い。
310
投稿者:くま   rb266543
2021/03/10 08:08:39    (j/ZNU/3c)
もう関西でやっていけますね!って、やっていけてるね(爆笑)
311
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/10 08:10:44    (CNglmD7B)
「あんな」と「なぁなぁ」は可愛いと思う。使ってみたいがイントネーションが違うみたい。西は特にイントネーションや言い回しに厳しい。
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。