ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/03 17:17:07    (KbYFGcmf)
一番面白かったのはそれは北関東の奥だったかな?部屋の壁が土壁?で痩せてるから柱と壁に爪楊枝が余裕で入るくらいの隙間が出来てる民宿があってそこに2週間くらい泊まり込みで仕事した時があってあれも楽しかった笑。隣見えるなーって分かってたけど気づかないフリする2週間は面白かった笑。毎日覗いてくる
153
投稿者:XYZ   usa-mode
2021/03/03 17:39:43    (8CyixBFW)
やはり、ともえさんはハプニングの女神ですね爆
誰かと待ち合わせして…というより
偶然出会った人たちとの駆け引きなんかを楽しむのが興奮するって事ですよね~

その「偶然」に遭遇したい笑笑
154
投稿者:**** 2021/03/03 17:46:05(****)
投稿削除済み
155
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/04 06:48:52    (rRKz7j6/)
男性って子供っぽいというか子供心を持ってるから可愛く思えるんですよね笑。「見たい」って1つとっても飽くなき探求心で何とか見ようと努力するじゃないですか?笑。すごい労力だなーって感心するので見せてしまう部分はある爆
156
投稿者:**** 2021/03/04 07:05:24(****)
投稿削除済み
157
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/04 07:12:40    (rRKz7j6/)
出会いカフェってお金を伴う男女カップリング斡旋所みたいなところ?笑。お店は場所を提供してるだけみたい
158
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/04 07:31:18    (rRKz7j6/)
獲物を捕らるまでも楽しみたい感じなのね笑。北関東のお宿はお風呂は男女別だったけど何故か脱衣所のドアは開けたままにして暖簾で隠れてる不思議な民宿だった汗。ドア閉めたら怒られた爆。
159
投稿者:**** 2021/03/04 07:52:10(****)
投稿削除済み
160
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/04 07:59:30    (rRKz7j6/)
そうそう笑。なんなんですかね?あの自分が逝ったら「すーん」って感じの「無」な感情全開爆。そういうもんだと理解はしてますがいつも「おいおい汗」って汗。こっちは事が終わった後もイチャイチャしたいのに「寝る」かそそくさ自分だけシャワー浴びるとか爆。あれはいつも一人で笑ってます笑。
161
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/04 08:02:12    (rRKz7j6/)
ここでお話しして面白いんじゃないかな?って思うのは「甲信越の関東より」の民宿。これは「The合宿」みたいな感じ笑。北関東の民宿は出会いは無いもののひたすら覗かれ見られパンツ悪戯されって感じ汗。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。