ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/04 15:38:28 (JZugSG00PtYoVWeHWVp)
日本の中でも多いいようです。 突っ走って下さい、身に染みて分るまで。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2019/08/28 16:27:43    (8AikLY6/)
不買運動を世界中に展開しろと言う人多いいよ、聞いたこと無いけど。
 
やればやる程、このシト達何なのキャンペーンになって楽しいジャン。
33
投稿者:(無名)
2019/08/29 10:36:12    (BNAhunuJ)
まだまだ行けるぞ、ガンバレ、ガンバレ。
世界が見てるぞ、ガンバレ、ガンバレ。
若者たちの未来の為に、ガンバレ、ガンバレ。

34
投稿者:(無名)
2019/08/30 11:56:02    (kUDO8W1J)
今日から韓国はホワイト国なんだってさ、良かったジャン。
Bグループのままだけど。

ちなみにAグループはゴールド国と呼ぶらしいよ。
35
投稿者:(無名)
2019/08/31 10:57:51    (le4imC0E)
ガンバレ、ガンバレ! 
あれっいつの間にやら、吸う空気が無くなってるヂャン。
という感じで突っ走るのがイイと思います。
36
投稿者:(無名)
2019/09/01 11:44:10    (wewI2fVj)
文ちゃん、早すぎる失脚は絶対困るからな。ヲ
37
投稿者:楽しみな韓国
2019/09/02 04:17:28    (W8grSA9J)
日本に勝てる日までガンバラねば、欲しがりません勝つまでは。
38
投稿者:(無名)
2019/09/03 17:12:38    (a1jAtjjA)
韓国の鳩山、ガンバレ!
39
投稿者:(無名)
2019/09/04 17:35:53    (9MznqssJ)
元画像の保存期限をすぎました
>>38 韓国の鳩山って、このシトのこと
 






なにニヤニヤしてんだコイツ!
40
2019/09/05 10:47:24    (lIxw6HW1)
チョグックは、必ず疱瘡いや法相にならなければならない。

何故なら、アホ大統領が深赤色、パァ大法院長官が赤褐色、腐れチンポ
法相が沈赤色になると、もうこれは共産国になるからだ。

迷わず行けよ! 
41
投稿者:台湾ロイド
2019/09/06 16:01:48    (1n2MCP1J)
韓国の奴らってこんなにシャイな奴らだったっけか、もっと荒々しい感じ
じゃなかったっけ?
掴みかかってド突き回して、火を着けたりさぁ。

チョグックに関して甘くねーか、朝鮮韓国人ょ、、、
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。