ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/08 12:10:51 (ivaeUwKY7xYt795X/c6)
俺はとらドラ!が好き
青春で昼ドラしてるから
1 ... 45 46 47 48 49 50 51
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
482
投稿者:(無名)
2021/02/07 09:13:25    (Pd328f3d)
蜘蛛ですが なにか?
爆笑したけど こんな転生、私だったらと思うと ゾッとした。
483
投稿者:(無名)
2021/02/08 13:30:34    (nBM4y0il)
無職転生
引き籠もりの気持ちなんか 考えた事も無かった。良い年こいて 親の細く成り過ぎた脛だけを当てにして 自室鑿で好き勝手してる甘えた奴に悩みなんか無いと思ってたけど 何らかの苦しみは有るのかも?まあ 私に言わせりゃ それでも 取るに足らないゴミみたいな言い分と思うけどね。
とは言え 頑張る事を決めた主人公の生き様は ストーリーとしては面白いよ。
484
投稿者:りゅう   ryusenno2 Mail
2021/02/08 18:02:57    (TUnhXdMk)
最近は、呪術廻戦かな
女性キャラだったら、真依か順平ママが良いな
485
投稿者:(無名)
2021/02/10 09:50:05    (emPrDKK.)
装甲娘戦機。
転移物としては多少 異色な感じだよね。
486
投稿者:(無名)
2021/02/11 08:30:30    (RjCQaAPr)
たとえば ラストダンジョン前の村の少年が序盤の町で暮らすような物語。
何だ?この長ったらしくフザケた題名は!と逆に興味持ち見たら 可笑しくて病み付きになったよ。
487
投稿者:(無名)
2021/02/12 08:26:11    (voiboIiO)
ドクター ストーン。
珍しい切り口のストーリーと思う。それが中途で終わり 中々、続きを出さなかったのは苛々したけど やっと!
488
投稿者:(無名)
2021/02/12 19:18:46    (voiboIiO)
銀河戦国群雄伝
489
投稿者:(無名)
2021/02/12 19:32:26    (voiboIiO)
働く細胞&働く細胞black。
擬人化も此処まで来たか!て感じだよ。つうか このblackは身につまされてる人も多いのでは?
490
投稿者:(無名)
2021/02/14 21:02:59    (m5lmCHTg)
手塚治虫のアニメ映画「メガロポリス」
491
投稿者:(無名)
2021/02/16 00:43:00    (XQWT/sHw)
ウマ娘!プリティーダービー。
擬人化ってより 別の意味で ぶっ飛んでるよね。
1 ... 45 46 47 48 49 50 51
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。