ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/08 12:10:51 (ivaeUwKY7xYt795X/c6)
俺はとらドラ!が好き
青春で昼ドラしてるから
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 51
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:(無名)
2017/05/16 08:33:41    (o18yiDYk)
野球狂の詩
183
投稿者:(無名)
2017/05/16 19:16:12    (o18yiDYk)
小公女セーラと ペリーヌ物語。
184
2017/05/17 00:20:16    (VFHAigxv)
墓場の鬼太郎!ゲゲゲの前に書かれ 正義の味方でも無く 欲望を出してる点や設定がしっかりしてて、げげげみたく都合により変わらない点が良いけど、何年か前にやっと!と思ったら、直ぐ終わったのが残念!
日本の怪奇物は最高だと思う!中でもワーストはアニメ化して欲しかった!バイオハザードに似てるけど 恐怖は天地だと思う!頭を潰しても全身をバラバラにしても死なず 肉片が引き合い元に戻り、発生は世界中に一斉に一度だけ降った特殊ウイルス混じりの雨に濡れた者が死に その皮膚がひび割れて現れる俊敏な化物!肉食で 逃げれても噛み傷付けられれば、ワーストにだし、一定期間経つと 眉を張り その中で一体が二体にだし、環境により翼を生やすのや鰓を持ち海に出るのまで!その進化が早く 生き残った人類との生存を掛けた60年に及ぶ戦いは壮大だった!この漫画は約50年前、米国から最初のゾンビ映画が入って来た頃で ゾンビが陳腐に思えたし その後のバタリアンは興醒め!バイオハザードや その便乗で作られた日本アニメなんか笑うしか!頭を潰すだけで良いなんて 可愛過ぎだよ。
今からでも アニメ化しないかな~。
185
投稿者:(無名)
2017/05/18 08:20:12    (LzT117iK)
我が青春のアルカディア
186
投稿者:(無名)
2017/05/19 08:21:06    (c3mSDtaB)
ひょうげもの
187
投稿者:(無名)
2017/05/20 08:16:13    (xjP13tZN)
UFO戦士ダイアポロン
188
投稿者:(無名)
2017/05/21 07:29:40    (cGIQPjId)
六紙合体ゴッドマーズ
189
投稿者:(無名)
2017/05/22 09:37:53    (KUGUki51)
俺物語
190
投稿者:(無名)
2017/05/23 08:18:34    (18SQp/Ek)
隣の怪物くん
191
投稿者:(無名)
2017/05/24 08:11:17    (kCKe0uPy)
亜人ちゃんは語りたい
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 51
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。