ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/11 13:53:57 (E2sg3s2rhxYiFF84UVH)
猛暑に激辛ラーメン
1 2 3 4 5 6 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2012/01/14 00:43:55    (8ivMfGRe)
そうそう!つけ麺の良さって何?スープは熱いけど、麺は冷たく、食べながらぬるくなるし…。誰かつけ麺の良さを教えて??
13
投稿者:(無名)
2012/01/15 01:59:40    (OH0nbIjV)
俺が行く近所の付け麺屋は美味いよ♪


自家製麺で、麺は絶品、スープも美味い!
最後に残ったスープにだし汁を足してくれるので、最後まで飲める。
ゴマと味噌と正油味があり、どれも美味い♪


大勝軒の付け麺を食べた事があるが、並んでまで食べる味じゃなかった。
あと、麺屋武蔵とか、店名は忘れたが、客席が一人一人仕切られている、豚骨唐辛子拉麺で有名?な店とか、山頭火とか…。他にも数店の有名店で食べたが、美味いと思える店は皆無だったな。
それら全ての店で半分以上を残して帰った。
嫌がらせじゃなく、とても食べきれる味じゃなかったからだ。
あ、大勝軒は、食べきれたよ♪麺はともかく、スープはまぁまぁだったからね♪




14
2012/01/15 02:49:15    (6tggKtgB)
コンビニオリジナルカップ麺が好き!つけ麺はラーメンと違う(怒)食べる人は呆れます
15
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2012/01/15 03:32:18    (Y2XNzZWX)
サッポロ一番、塩ラーメンが好き。

16
投稿者:(無名)
2012/01/15 14:53:39    (nWMdUFBS)
ジャジャ麺、油そば、和え麺、冷やし中華、焼きそばは、スープの無い分割高だと思うけど…。
17
投稿者:うどん
2012/01/15 16:10:26    (4E6fSkro)
ラーメンつうのは主に何を食すもんなのでしょう?

学生ん時くらいまでは好きで店のモンやらインスタントやらをよく食ってたんだけど社会人になってからあまり食べなくなってしまった。

久しぶりに有名店で食べたんだけど感動がなかった。
振り返ってみたら口の中が熱かった印象しかなかったw。

今思うと昔好きだった理由もよく分からない。ジャンクな食い物感が好きだったのかな?w


うどんやらソバなら「麺」をチャンポンとかなら「具」を主としてるような気がするんだけどラーメンは何を主としとるのかな「スープ」?麺が主体な気はしないしね。
ま、昔はうまいスープに飯ぶっ込んでガツガツ食べた記憶ならありますw

後、最近のラーメン屋さんて黒いシャツ、黒タオルでドカチン的職人風を出してくるイメージあります(これは勝手な偏見w)。あれはなんで??
18
投稿者:(無名)
2012/01/15 19:41:23    (ou63Ni1B)

そう、袋入りのインスタントラーメンは、サッポロ一番の右に出るものは無い!

塩、醤油、みそ
最高
19
投稿者:(無名)
2012/01/15 21:29:53    (MrgVGAwF)
サッポロ一番
小学生の頃、土曜日が今のように休日じゃなくて半日登校で給食無しって時代で、必ず昼飯はサッポロ一番の味噌とチャーハンでした。思い出の味ッス
20
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2012/01/16 02:33:01    (JaYwvi2y)
インスタントラーメン、うまく作るアイディアを必死に考えた。
小学生のころ。

21
投稿者:(無名)
2012/01/16 10:27:12    (TuOY.xmc)
ハウス本中華 醤が旨かった
1 2 3 4 5 6 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。