ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/14 19:42:02 (UaKGYrhlbIE4.QGpa5s)
デストロイヤー
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:おっさん
2011/07/26 22:26:26    (WV2BvhBN)
どなたかも書いてましたが、初代タイガーマスク(佐山)との試合で、小林邦昭が場外にいたタイガーマスクにトペ・スイシーダをやったが、鉄柵に顔面をもろにブツケタ!一瞬痛そうな素振りはあったが大丈夫だったみたい。皆さん覚えてる?わけないか。
73
投稿者:おっさん
2011/07/27 11:28:46    (ufTqftl6)
ビルドアップ後のダイナマイト・キッドの肉体とパワーは凄かったなあ。ダイビングヘッドバッドとかスゴすぎ。あと、垂直落下型ブレインバスターの使い手ってディックマードックだっけ?
74
投稿者:(無名)
2011/07/28 13:18:14    (peDxIJBI)
ブッチャー
75
投稿者:ゼロ
2011/07/28 13:27:12    (oChkh8ie)
国際プロレスの田中忠治がよかった。
小さな体で、流血して戦う姿が感動を呼んだ。根性の男。
印象に残っているのはイアン・キャンベルをキーロックでギブアップさせた試合。
76
投稿者:(無名)
2011/07/28 18:40:37    (4vd/5KtM)
一度だけ、日本プロレスの創立記念イベントだったかな?もうかなり昔、昭和の終わり頃だったと思うんだけど、「猪木、馬場」のゴールデンコンビが組んで親善試合を興業したらしいんだけど、覚えている人いる?(自分は生憎見れなかったんだけど)たしか、対戦相手は、ブッチャーとハンセン?(間違ってたら御免ね)だったか、こっちも、超大物だったらしいけど…結果は、引き分けだったか?いいタッグマッチだったらしい!こういうドリームマッチのDVD版無いのかな?
77
投稿者:(無名)
2011/07/28 18:51:37    (LR0YB/WB)
レスソントン知っている人いるのかな?
78
2011/07/28 19:43:01    (oRCP3PDg)
>>76 昭和の終わり?そんなのあったっけ?馬場と猪木が日プロ時代に別れた後、試合で一緒になったのって、S54のオールスターだけじゃなかった?


>>77 その名前は聞いたことある(プロレス名鑑とかで)。かなり古いアメリカのレスラーだよね?流智美に聞かないとw
79
投稿者:(無名)
2011/07/29 05:52:32    (F2S0.Njg)
>>78
ブレッド・ハート、ジム・ナイド・ハートだっけ?
ハート・ファンデーション。
80
投稿者:ゲスト98
2011/07/31 01:35:41    (2ZZqeGQM)
杉浦貴のオリンピック予選スラム 食いしん坊仮面の関空トルネード
81
投稿者:(無名)
2011/08/02 12:05:09    (svM74wBe)
力道山
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。